今日は「OMO舵マーケット」に行ってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

良い天気に恵まれて、今日は「OMO舵マーケット」に行ってきました。

 

沢山のテントが並んでいて、素敵なお店がいっぱい!!

ナチュラルテイストたっぷりの、私も好きな雰囲気です。

 

まずは志賀さんにご挨拶しました。

(彼女のお写真は明日撮ります!!)

おしゃべりばかりして、実は志賀さんだけ撮り忘れてしまったんです。

でも、桜のヘンプストールは購入できましたよ。

 

次に購入したのは「手作りのたわし」です。

お父さんが一つ一つ真心込めて作っているたわしを娘さんが販売されていました。

 

私は牛蒡や新ジャガイモが剥けるたわしを買ってしまいました。

すごく良い感じで¥900でした。

 

次は先日生協でお会いした「紡生」さん(布ナプや染め肌着)で、かわいいキャップを購入!!

 

小さいとんがり帽子なんですよ。

私は何かわからなくて……。

ちなみに、手縫いで作ってあるのに¥350でした。

 

彼女は男の子3人のお母さんだそうです。

男の子を育てた方ならわかりますが、オムツを替えるために外した途端に噴水が!!

誰しもご経験があるかと思います。

外した途端に、オチンチンにこのキャップを被せて上げたら、少し水浸しになる範囲が狭まりそうです。

新発見の製品ですね!!

脱帽しました。(親父ギャクでは決してありません!)

 

 

 

 

 

仲良しのお店では、おしゃべりしてしまって写真を撮る余裕がなくて……。

わんこちゃんのチャリティーでは、お客様の松川さんも居てくださって!

これと、盆栽も買いました。

 

少しでもチャリティに協力したい気持ちでした。

花柄のガラガラみたいなのは、クルクルとゴミをとるものです。

飾ってもかわいいのでいいですね。

 

南天の盆栽も鉢がステキでとっても可愛かったです。

昨年の春に買った大きくなりすぎたサボテン達の末席に追加です。

 

たわしと、キャップとヘンプストールが私の収穫って感じでしょうか!

(盆栽やその他も……!!)

とっても楽しい2時間ほどを過ごさせていただきました。

 

明日はショールーム日曜オープン日です!!

シガセイサクショさんも朝から来てくださいます。

 

アウトレットのお値段つけも、まだ終わっていません。

早めに出勤して、色々やろうと思います。

 

また、お時間がございましたら是非お立ち寄りくださいませね。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。