こんなに素敵なプレゼント品が出るのですか?1月30日から6品追加です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アウトレットセールに向けて、1万円以上ご購入下さったお客様へのプレゼントも増えています。

どれも数量限定になりますが、割と充分な数量がありますニコニコ

 

まずは、少し短く編み上がってしまった【アウトレット】スパッツがプレゼントとなっています。

股下が短いだけではなく、股上も短めなんです。

素材は、正規品のエコシルクリネンスパッツと全く同じです。

生地の雰囲気も同じなんです。

 

股上も短いので、小中学生さんにもご利用頂けそうです。

(脚部の太さは正規品と同じなので、小学生の方にはフィット感が無いかも知れません)

背が高くない小柄な方にも喜んで頂けるかも知れません。

 

 

 

身長164cmのモデルが着用してみました。

普通サイズの大人が着用すると、少しタイトな感じは否めません。

 

----------------------------

次にご紹介するのは、ウール腹巻です。

実はこちらも高級品を作っていた工場の整理品なのです。

私達の父親の時代から、あったようなデザインのウール腹巻なんです。

 

右上矢印基本的には二重にして着用する製品なのですが、

右下矢印一重にして丈を長くお使いいただくこともできます。

右上矢印私は、この腹巻をべんがら染めの桜色で染めてみました。

そうしましたら、柔らかい雰囲気のネックウォーマーになりましたニコニコ

温かいですよ!!

----------------------------

【アウトレット】キッズ&ベビーフリーウォーマー(マーガレット生成)

こちらもプレゼント用として縫い上がってきています。

 

人気の製品を縫ってもらったのですが、なんと少し間違えてしまっているのです。

 

御婦人の手首にもご利用いただけます。

赤ちゃんのレッグウォーマとしてお使いくださいね。

縫い目を内側にして、きれいに縫えているのがアウトレット品です。

縫い目を外側に出しているのが正規品になります。

 

間違えて縫ってしまったので【アウトレット】製品となったわけです。

また、よろしくお願いいたします。

 

----------------------------

絹冷えとり靴下(Lサイズ)

(ほぼ同じですがリニューアル前の製品です)

ちょっと作りすぎてしまったので、プレゼントにも選んでいただくことに!!

 

----------------------------

シルクリブスパッツの工場で作っている

シルクゆるゆるソックスもプレゼントにもなりました。

高級絹紡糸で編み上げているのですが、内側に弾性糸が配されています。

(ちょっと残念ですね!!)

ただ、このソックスのゆるさ加減が絶妙でいいと言われるお客様もおられました。

もし、よろしかったら選んでくださいね。

 

----------------------------

マリーフリーバンドもお選びいただけます。

お風呂に入るときなど、髪を上げるのに私も使っています。

 

マリーニットのいつまでも柔らかい生地で縫ってもらっています。

すごく、優しい風合いが続いて心地よくヘアーをサポートできます。

 

 

 

どの製品も、1月30日に選んで頂けるように準備致しております。

また、よろしかったらお願いいたします。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。