【アウトレット】かわいいシルクフリル5本指靴下は、なぜアウトレットに!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

桜の花びらがはらりと散り落ちたような、そんな5本指靴下って初めて見ました。

 

こちらの5本指靴下は、アンゼリカ手袋を作ってくれている工場の製品なんです!!

ホントにスベスベの高級絹紡糸を使って編み上げてあります。

 

すご〜くかわいいです。

絹100%ではないので、冷えとり重ね履きの1枚目って言うよりも、冷えとりをしていない人が

 

「これって可愛いから履いてみようかな!」

 

そんな感覚の靴下なのです。

 

正規品の価格の1/3程度の価格での販売となり¥480です。

 

 

アウトレット理由は有名ブランドの廃番製品で、どこも悪いところはありません。

 

 

 

右上矢印このメロウがフリフリして可愛いです。

私は足のサイズ24.5cm以上ですが、割とゆったり履けました。

でも、足指の長い人には指部分の長さが少〜し短めになるかも知れません!

(私も長いタイプですが、あまり気にならない程度です)

 

 

今回の足モデルは、24cmの郁ちゃんです。

 

 

 

組成は絹66%・ナイロン30%・弾性糸4%になります。

 

一般ブランドの製品なので、内側が弾性糸など化繊で、絹は外側になっております。

もし、肌側を絹だけにしたい場合は、裏返してのご着用が良いかと思います。

 

春夏はいつも素足っていう若い女の子に、可愛いからって履いてもらえたらいいですね。

薄くても温かいです。

 

プレゼントにも、喜んでいただけそうです。

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。