月刊 CARREL(キャレル) 2月号に掲載していただきました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

少し気温が上がって、なんだかホッとしています。

 

昨日午後2時から「もったいない袋」にご応募いただき、ありがとうございます。

今現在の時間で、1698人の方がご応募してくださっています。

 

ただ、時々ご応募不可の方がおられます。

メルマガ配信不可にチェックを入れ直された方のようです。

 

私もあんまりメルマガが要らないタイプなので、メルマガ不可に自然にいつもチェックを入れる癖があります。

なので、お気持ちがすごくよくわかるのですニコニコ

 

でも、今回はサーバー的に

「応募された方のメルマガアドレスを使って連絡をさせていただく」

形になっています。

ホントにご迷惑な話で申し訳ないです。

 

基本的にはメルマガ可にチェックされているので、もしチェックを入れ直された方はご連絡くださいね。

こちらで、入れ直しをさせていただきます。

 

そして、不要な方は24日以降にメルマガを解除してくださいませね。

ログインして簡単に解除もしていただけます!!

 

また、よろしくお願いします。

 

*******

 

ところでキャレルは、新潟日報事業社発刊の月刊誌です。

Vol.286号ということで、長く続いている月刊誌なのですね。

 

内容は新潟県内の情報が多く掲載されています。

 

でも、オシャレでステキな特集も多くて、地方誌の感じはありません。

 

新潟は、主人の父の郷になります。

何度も行かせていただきました。

 

雪の時期には大変でした。

でも、思ったことはとにかく

「食べ物が美味しい!!」ってこと!

 

海のものも、山のものも、何でも美味しくてビックリしました。

そして、何よりお米が美味しいです。

 

山菜も、ちょっとした野菜も美味しくていっぱい食べてしまいます。

懐かしい気がする新潟の月刊誌でした。

 

ご掲載、ありがとうございます。

スタッフの方の中にシルクふぁみりぃファンの方が居てくださるとか!

 

本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

目次は!!

 

右下矢印ご掲載いただいた製品はこのページです。

 

右上矢印左上にシルクふぁみりぃの冷えとりセットを掲載してくださっています。

 

右下矢印関係者様に差し上げた製品も、読者プレゼントに使ってくださいました。

 

右上矢印こちらの製品も、読者様へのプレゼントにしてくださいました。

 

右下矢印本当に美味しそうな牛すじの煮込みなどを掲載されています。

右下矢印同年代の方が、赤をオシャレに着ておられます。

右上矢印赤を着るって、若い頃には逆に考えられませんでした。

でも65歳を越えた今、着てみたいって思うんですよ。

 

ステキな冊子を読ませていただいた気持ちです。

また、3月号も読んでみたいって思いました。

 

奈良県でも、こんなステキな月刊誌を出せたらいいですが……!!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります