16日の午後2時半に、ようやく復旧致しました。 大変ご迷惑をお掛けしました。
今朝の日差しは、もう夏って感じでしょうか?
のんびり出勤しましたら、会社では大変なことになっていました。
昨日の午後12時から、メール受信ができていないとのこと!!
「なんで気づかなかったの!?」
私も含めて、のんびりしているスタッフでした
大切なメールをお送りくださったお客様、変更などをご連絡くださったお客様。
申し訳ありません。
ただ、ご注文メールは届いております!!
自動返信のシステムメールもお届けできております。
お客様から、もしキャンセルや商品ご変更、その他のメールをお送りくださった場合、届いておりません!!
再度のメールを下記のアドレスまでお願いします。
以下は、アナウンスされた内容です。
■メール受信不具合のお知らせとお詫び
いつもシルクふぁみりぃご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
現在、サーバーの不具合の為、メール受信ができない状態でございます。
大変申し訳ございません。
2017年6月14日(水)お昼12時以降から、15日現在も受信できておりません。
メールをご送信いただきましたお客様へはお手数をおかけし恐れ入りますが、下記アドレスへ再度送信していただけましたら幸いでございます。
また、これからメールをお送りいただく場合も下記アドレスへお願いいたします。
5honyubi.net@gmail.com
現在、復旧に向けて取り組んでおります。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
ショップのサーバーに問い合わせても、電話もつながらない状況です。
なので、いつ復旧するかも明確にお伝えできないこと、申し訳ないです。
最先端のテクノロジーであるほど、少しのトラブルで不具合になること。
農耕をしていたら、トラブルは目に見える形で出てきます。
でも、インターネットの不具合などは、私などには全く計り知れないことです。
何とか、早く復旧してお客様へのご迷惑を最低限にしたいと思うだけです。
お読み下さって、ありがとうございます。