今月のショールーム休日オープン日は6月25日です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は夏日になりました。

涼しい日が続くと、ぶり返す暑さがこたえます。

 

右下矢印朝顔の跡地に植えた小玉スイカが少しずつ成長しています。

 

 

 

 

右上矢印3個は、こんなに大きくなりました。

 

大豆→金時豆→インゲン豆→ゴルフボール→テニスボール

サイズの変遷ですが、今朝はテニスボールより少し小さい目って感じでした。

 

右下矢印でも、まだ受粉前くらいの子もおります。

 

 

 

100円の苗1本だけなので、3個位を育てるほうがいいかなって思います。

あとの2個は、予備として途中まで育てましょうか?

 

ところで本題ですニコニコ

 

今月のショールーム休日オープン日は、月末近くの25日になります。

いつも月初めが多いのに、変更して申し訳ありません。

 

今月でオープン1周年になります。

お客様に支えていただいて、今まで参りました。

 

本当にありがとうございます。

 

25日にはアウトレットなどを、色々出せたら良いな〜ベル

ネットショップでも、出せるものがあったら良いな〜ベル

 

希望的観測ですが、そんなことも思っております。

 

ショールームへのアクセスはこちらをご参考に!!

 

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

では、ショールーム休日オープン日のご報告でした!!

 

いつも、お読み下さってありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル