本日のお客様は、高島ちぢみの着物風ブラウスを着用されていました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

素敵で不思議な雰囲気のブラウスです!

 

インスタグラムの使い方がわかっていなくて、アメブロにシェアしてしまいました。

(履歴に残っています!意味不明でスミマセン!)

 

でも、アプリを入れていないPCやスマホからは見えない画像でした。

 

再度、アップさせてくださいね。

ちなみに、インスタは silkfamily1953 です。

 

 

右下矢印そしてなんと彼女の足元は、私も憧れている地下足袋でしたよ!!

 

 

 

高島ちぢみでコットン100%なんです。

とっても涼しそうでした。

 

 

メーカーはインスタでもコメントしてくださっていましたが、京都のSOU-SOUです。

 

私は、実はモンペも大好きなんです。

田舎のおばあちゃんが履いていて、時々履かせてもらってました。

 

このブラウスに、おしゃれなモンペを履きたいです。

(モンペ知らない人も多いでしょうね!)

彼女は持っているそうです!!

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル