シルク透かし編み5本指フィットカバー(ホールガーメント編み)が編み上がってきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

3月半ばに試作品が完成したフィットカバー

が、もうすぐ編み上がってきます!

 

ホールガーメントで時間をかけて編み上げ

てくれました。

 

履き心地もいいですし、すご〜く可愛いですよ!

 

 

右上矢印彼が何度も何度もシルクふぁみりぃ

に通って、最終決定してくれたのです。

(彼の工場とは初のお取引なのです!)

 

そして完成品の写真撮り用サンプルが

編み上がって参りました。

 

きれいに袋に入った製品を見た瞬間、

感じたことがあります。

 

そのたたずまいがいいんです。

 

良いものを作ってくれる人だなぁって

思いました。

 

それを彼に伝えると、

 

「そんなことないですヨ!!

 ハードル上がるじゃないですか!」

 

(奈良の人はホントに謙虚ですね)

 

「いや、でもわかるのよ。

 出来上がった製品の姿を見るとわかる

 のよ。

 これを作った人となりがわかるから

 不思議やね!」

 

そんな他愛もない話をしておりました。

では、写真も上がってまいりましたので

アップさせていただきます。

 

来週の水曜日には発売させていただきます。

 

 

足入れの部分だけ、ほんの少し色を変えて

アクセントになっています!

 

 

右上矢印内側はシルクですが、外側に弾性糸を配し

ておりますので、よく伸びます!!

 

右下矢印ここから下は、着用写真になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく履き心地がいいんです。

 

着用してくれたモデルは、

 

「ゆったりしているのに、包み込んでくれて

 履き心地がよかったです!」

 

ということです。

 

足裏も透かし編みになっているので、通気性が

いいなって思ったとか……。

 

優しい履き心地の

シルク透かし編み5本指フィットカバーです。

 

価格なのですが、ホールガーメントで編み

上げていますので、多少お高くなりますこ

と申し訳ないです。

 

840円で販売できたら良いなって思って

います。

 

また、出来上がりましたらよろしくご検討

くださいませ。

 

いつも、お読み下さりありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル