シルク100%無縫製ニットが編み上がってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

待っていた製品が、昨日編み上がって

参りました!

 

サンプルをご覧になって、絶対に欲し

いと言ってくださるお客様がたくさん

いてくださって嬉しいです。!

 

到着してすぐに、えりちゃんが撮影し

てくれましたよ!!

 

右上矢印ダークグレー杢・ゴールド・生成

この3色でサイズはMサイズとLサイズ

が編み上がりました!!

 

価格は¥5400です。

でも、この価格は「間違いじゃないの!」

って感じの価格なんですよ。

参考ブログ  01

 

高級品を編み上げている工場も大変な

時代です。

 

シルクふぁみりぃでは、多くのお客様

に喜んでいただいて、できるだけ沢山

発注できたら、工場にも喜んでもらえて

いいなぁって思っています!!

 

一般的には1万円〜2万円の製品ですが

高級品を多くの方に……気軽に着ていた

だきたい!

そんな気持ちです。

 

順次編み上げてくれていますので、一旦

在庫が無くなっても、またカートに入り

ます!

 

来週を待たずに、再度のクリックを

お願いしますニコニコ

 

右下矢印まずはダークグレー杢をご紹介します。

 

 

 

右上矢印昨年から大人気の

オーガニックコットン&ヤク手もみストール

とのセットでも、とってもステキです。

 

 

 

 

右上矢印こちらはストールのHP写真です。

 

 

 

 

 

右下矢印オーガニックコットン&ヤク

手もみストールのツーウェイタイプ

も上から着てもらいました。

 

ショールームのマネキンに着せていた

ストールを着てもらいました。

右下矢印お洗濯をする度にふかふかフワフワ

感が戻ります!

右上矢印HPでは、こんな雰囲気に撮れています。

 

 

 

右下矢印ゴールドも着用感がすごくいいです。

肌がスベスベになる感覚……!!

 

右上矢印右下矢印写真のボトムスはスタッフ二人で買いに

行ってくれました!とってもステキですね。

 

 

 

 

右下矢印次は無染色の生成です。

 

さり気ない高級感が出てしまいます!

 

 

Gジャンとのカジュアルなコーディネート

もなかなかうまい!!な〜んて。

(手前味噌です……!)

 

右上矢印ネックからタンクトップが少し見え

てもいい感じ……かな!

 

右下矢印サイズ感はこの写真をご参考に……。

​​​​​​​

私でもMサイズが着れなくはありません……。

でも、もちろんLサイズの方が着心地が

すごく良かったです。

 

(ちなみに、ナイショですが普段私は

 LLサイズが好きです。)

 

右下矢印編地を拡大して撮影してもらいました。

 

 

 

縫い目が無いので、本当に1枚のニット

ってどこまでも伸びるような感覚でゆっ

たり着用していただけます。

 

着てないような感覚になる絹の肌着とし

てお使い頂くこともできます。

 

基本的にはアウターですが、縫い目が

あると縫い糸にどうしてもナイロンや

ポリエステルが必要になります。

 

でも、こちらは縫ってないので全部が

絹なんです。

 

肌の弱い方にも、化繊が全く使われて

いないという観点からおすすめです。

 

絹なので、お洗濯には洗剤だけご注意

が必要です。

 

比較的丈夫に編み上がっていますが

アルカリ系を使うと、風合いが損な

われてしまうのです。

(少し繊維が固くなります!)

シルク用の洗剤を使っていただき

最後に柔軟剤を少し使うと柔らかいです。

 

乾いてからも日光に当て続けると劣化

するのは絹やウール全般に言えること

ですが……。

よろしくお願いします。

 

本日午後2時からご購入いただけます。

 また、是非よろしくお願いします。

 

いつも、拙文をお読みくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル