マルベリーショーツですが、若い方にもご愛用いただける製品も……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝のニュースで見ました。

 

「かまやつひろし」さんが亡くなった……。

あの、いつも自然体で気取りが無かった

彼が亡くなったんですね。

 

かまやつひろしの「我が良き友よ」は

夫の愛唱歌です。

 

俺は今でもこの町に住んで〜♪

女房、子供に手を焼きながら

生きている〜♪

 

このくだりが、どうも好きなようです!

 

彼が所属していたザ・スパイダーズ

私の中学生の頃を思い出して懐かしい

です。

 

夕焼け〜〜♪海の夕焼け〜〜♪

真っ赤な別れの色だよ〜♪

 

中1の頃は、ちょうどグループサウンズ

が全盛期に突入する寸前でした。

 

私はザ・タイガースのジュリーとサリー

の区別がつかないようなタイプで、

周りの女の子達に怒られていましたガーン

 

「違う違う、こっちはサリーやねん。

これがジュリーで沢田研二やねんで!」

 

ってね。

 

でも、時を経て沢田研二も

勝手にしやがれ」を歌う頃はかっこ

いいと思いましたけど……。

 

懐かしい時代をテレビを通して共に生き

た歌手や俳優がどんどん亡くなる昨今、

やっぱり寂しいなって思います。

 

マルベリーショーツは股上が深くて、

とっても履きやすい製品です。

 

(廃番をご心配くださるお客様がおられ

ますが、これまで同様、こちらのデザイン

がメイン商品です)

 

(ところでマルベリーショーツ、

本日縫い上がってきました!)

 

 

もし、このショーツで

 

「ここがちょっと困る……!」

 

という問題があるとしたら、

 

その形なんです!

困る原因はどういう形か?!

 

 

 

 

ちなみに、現在の形は上の写真の一番

下です。

右上が今回新デザインとして作った

ものです。

左上は、股上が短すぎてダメでした!

 

こんな逸話がありますニコニコ

 

母の日にお嫁さんからプレゼントとし

て、マルベリーショーツを贈られた姑

さんが怒ってお電話をくださったこと

があります。

 

「いくらなんでも、この形のパンツは

60代の私でもムリよ!

お返ししたいんだけど、どうすればい

いの?」

 

「ご試着いただいて大丈夫です。

是非、一度身につけていただけますか?」

 

「履いてみたわよ!!

私、もうこのショーツ以外履けないわ!

すごく気持ちが良かったのよ」

 

こんなお電話をいただいたのですが、

彼女は普通の感覚の方だと思います。

 

ただ私も、色々思いながらも現行の

製品が好きで、他のデザインを作った

としても、こちらの製品をやめること

は絶対にありません!!

 

今回の新しいデザインのショーツ名

は、マルベリーショーツライト

なりました。(命名しました!)

 

グレーと生成とマリー腹巻のピンクと

同じ感じのピンクを作る予定です。

楽しみです!!

(ちなみに、私は履きませんが……)

 

ご来店くださる若いカップルのお客様

の会話を思い出します。

 

奥様や彼女が、マルベリーショーツ

ソレルショーツを広げて見ながら購入

を検討されます。

 

その横で、ご主人や彼が小さな声でポ

ツリと言われるのです。

 

「僕は君がこれを履くと思うと残念だ……!」

 

彼女は、少し未練を持ちつつマリー

ショーツに変えられます……。

 

でも、マルベリーショーツライトなら、

それもピンクやグレーならかわいいです。

 

コロンとかわいい形で、干してもダサ

くないのです。

 

 

素材はしっかり厚地の絹ですが、形は

普通っぽいです。

 

 

上の写真の真ん中が今回の製品に

なります。

右上矢印左端は、最初のサンプルですが

ダメでした。

 

 

 

右上矢印人間のヒップじゃないので、少し

わかりづらいのですが、また本製品が

出来上がってきましたらりえちゃんに

着用してもらって撮影しま〜す!

 

いつも、お読み下さって本当に

ありがとうございます。

 

ところで、今月の日曜日オープン日は

3月5日です。

 

また、アウトレットを用意してお待ち

しております。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル