「婦人公論」2月28日号に、掲載していただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 
婦人公論にご掲載いただき本当に
ありがとうございます。
 
20代の頃ファッションや、アイドル
には余り関心がなくて、凛とした女性
として生きたいという意味で、愛読して
おりました!!
 
現実はごく普通のおばさんにとどまり
ましたが……。
 
¥570
 

 
右下矢印今回掲載していただいた製品は95ページ
 
 
 
右上矢印こんな感じでお使いいただけます!!
 
右下矢印他の記事のご紹介もさせてくださいね。
 
 
これから団塊の世代やそれ以降は、
年金もアテになりません。
 
ここまで長寿になって、みんなが元気
に年金を貰うようになるとは、お役所も
予想していなかったのでしょうね。
 
右上矢印何とか、国をアテにせず食べていく
サバイバル時代を生き延びて行かな
くてはなりません!!
 
 
右下矢印そして、まさにこれからの季節に
ピッタリの記事もありました。
 
花粉症の季節がやってきます!!
 
 
 
 
 
 
今回の特集で私がいいなって思ったのは、
撮影はしていないのですが……。
 
「いい病院、悪い病院の見分け方」
127ページ
 
という記事です!!
 
危ない病院と医師を見極める
13のチェックポイント
 
こんな病院は危険!
7つのチェックポイント
 
こんな医者が信頼できない
6つのチェックポイント
 
病院の先生の言葉は全面的に信じて
疑わないのですが、やはり冷静に
判断する材料を提供して貰えること
はありがたいです。
 
もしよろしかったら、一読に値する
記事かと思った次第です!
 
シルクふぁみりぃの商品をご掲載
くださったこと心から感謝します。
本当にありがとうございました!!
 
なお今回、こちらにご掲載くださった
ライターさんが別のコラムでもご紹介
くださっているのですニコニコ
 
 
ライターさんは
安田 光絵(やすだ・みつえ)さんです。
 
どうも、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
 
 
 
そしてまた、いつもお読みくださり、
ありがとうございます。
 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル