アウトレットセール(フィットカバー・レッグウォーマー編)ご紹介です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は本当に冷え込んでいます。

奈良の最高気温が2℃だなんて

今年一番低いですね。

 

雪もちらほら舞っています。

私は、思わずボトムの下に重ねて

カシミヤ腹巻カバーショーツを着用

しました。

 

つまり今日の私のボトムの下には

 

ソレルショーツプラス

(絹+コットン)

アンゼリカロングパンティプラス

(絹)

カシミヤ腹巻カバーショーツプラス

(カシミヤなのでウール系)

フェンネルフリーボトムス

(絹+コットン)

 

以上が重なっているわけです。

自分でも驚きです。

 

デトックスしすぎて、私が無く

なるかも……。

 

ただ私のこの体型にして、窮屈感

が全く無いことにも驚きました。

 

 

今回、面白いアウトレット品は……!!

 

絹コットンフィットカバー(黒)

って春夏に人気です。

 

今の時期に編み上げるのですが、

なんとアウトレットがかなり出ました。

 

どんなアウトレットかと申しますと、

内側のかかと上の付くはずのゴムの

滑り止めを外側に付けてしまった

……というアウトなんです。

 

右上矢印本来カカト上に付くはずの

滑り止めが、何故か外側に……!!

 

「どうしょうか?間違って付けてしもうた!」

 

ええショック!!でも、ちょうど

アウトレットセールがあるんよ〜!」

 

「履き心地はええねんけどなぁ……

  どうしょうか?」

 

「半額で販売させてもらうわ!

試着したらメチャ気持ちええし!」

 

試履するとすごく気持ちよくて、

外側についてもいいんじゃないか!?

と私などは思いましたニコニコ

 

ということで、

◆【アウトレット】絹コットンフィット

カバーは半額以下で販売させていただ

きます。

 

通常価格¥650 → ¥300

 

◆そして絹コットン5本指フィット

カバー(生成・ベージュ)も、

アウトレットが出ます。

 

こちらは工場からで、少し編み目

の乱れがあると言っております。

 

ただ、工場からのアウトレットは、

素人目にはほぼわからないものが

ほとんどなんです。

 

【アウトレット】絹コットン

5本指フィットカバー

通常価格¥650 → ¥520

 

**********

 

そして、私的に今回のアウトレット

セールでの狙い目はレッグウォーマー

系です。

 

 

◆クィーンウールレッグウォーマー

(ダークグレー杢・アースブラウン杢)

は、どこも悪い箇所が無いのです。

 

では、なぜアウトレットなのか!?

 

それは、終了したお色だからです。

ただ、価格的には少ししか下がってい

ません。

通常価格¥2350 → ¥2180

 

◆絹ふっくらレッグウォーマー

正規品と違う色を編み上げたので

【アウトレット】になりました。

 

でも、正直に言うなら

「私はこの色が欲しかった!!」

と思いました。(絶対買います!)

一度購入すると、私は何年も着用して

います!

ベージュが欲しかったです!!

 

 

 

絹ふっくらレッグウォーマー

(グレージュ)

通常価格¥2050 → ¥1950

 

絹ふっくらレッグウォーマーロング

(グレージュ)

通常価格¥2490 → ¥2360 

 

今週の水曜日午後2時から

販売させていただきます。

 

お読みいただき、ありがとうございます。

このあと、アウトレット情報は、

まだ続きます。

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル