クリスマス ラッピング(無料)が始まりました……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

そろそろ、クリスマスソングをあち

こちで聞ける時期になりました♪

 

子供の頃は

「やっとクリスマスクリスマスツリーが来る!!」

だったのに最近は、

「また、もはや、クリスマス……!!」

という雰囲気の私です。

 

私はそんなに円満な家庭で育ったわけ

ではなくて、枕元にプレゼントを

置いてもらったって記憶は余りあり

ません。

 

でも、確か1度だけ枕元に、置かれて

いたことがありました。

 

その包装紙の感触を覚えているのです。

 

小学校低学年でした。

 

サンタがホントに来るとは信じていな

かったことは明確に覚えています。

 

母は7人兄弟の末っ子で、余り年の

違わない甥がいました。

 

私にとっては従姉妹に当たるようで

すが、叔父さんって雰囲気でした。

 

その人が、買って来てくれたのです。

そして枕元に置いてくれたということ

でした。

 

兄はプラモデルでした。

 

私は何を貰ったのか、どうしても思い

出せません。

 

嬉しかった気持ちと、大きな包装紙に

包まれていたことだけを強烈に覚え

ています。

 

多分、自分の思いと違う製品を貰った

のかも知れません。

 

申し訳ない子供でしたね……ガーン

 

でも、嬉しい表情を作るのも頑張る

可愛げのない子供でした。

 

そして、今回お伝えしたいのは

クリスマスのプレゼントとしてご利用

いただくときのパッケージについてです。

 

参考ブログ  01

 

 

 

 

毎度、スタッフ松田が頑張ってくれています。

かわいいプレゼントキューブが付くようです。

 

そして、ステキなカードをえりちゃんが作って

くれたのです!!

 

このパッケージが無料になるのです!!

 

 

この写真のアルパカくんは、一宮の

ヤーンフェアで貰ったものなんですよ。

 

また、どうぞ選んでくださいませね。

 

詳細についてですが、コピペさせて

いただきます。

 

***************

 

リボン 受付期間

2016年12月7日(水)14時~12月26日(月)午前中までを予定しています。

 

クリスマスである12月25日(日)に間に合うようにお届けをご希望の方は、12月22日(金)中にご注文をくださいますようお願いいたします。

恐れ入りますが、それ以降のご注文分は、12月27日以降のお届けとなりますので、ご注意くださいませ。

なお、1つのご注文につき1箇所の配送先となりますので、2箇所以上への配送をご希望の方は、分けてご注文くださいますようお願い申し上げます。

 

リボン 配送方法

配送先がご注文者様と同一の場合は、最短もしくはご希望日時にお届けいたします。

贈り物を直接お届けご希望の場合は、12月25日(日)にお届けいたします。

(ご希望日時でのお届けも承りますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。)

 

リボン ラッピング

無料にて承りますプレゼント

ご希望の商品名(カラー・サイズ)・数量を備考欄へお書き添えくださいませ。

ご注文品すべてをラッピングする場合も、その旨をお書き添えくださいますようお願い申し上げます。
 

リボン メッセージ

心を込めてメッセージを代筆させていただきます。

ご希望の方は、備考欄へメッセージをお書き添えくださいませ。

お客様ご自身でメッセージをご記入される場合は、カードを同梱いたしますので、その旨をお書き添えくださいませ。

 

リボン 女性へのおすすめ製品

・ 数量限定 カシミヤシルク エアリースヌード

・ 数量限定 シュールアンゴラ靴下

・ 絹ウール5本指フィット

・ 数量限定 アンゴラパステル ルームソックス

・ マルベリーリラックスショーツ

・ ソレルショーツ

・ マリーコットンシルクキャミ

・ マリーコットンシルク腹巻

・ シルクリブスパッツ

・ カシミヤ腹巻カバーショーツ

・ クィーンウールレッグウォーマー

・ 数量限定 エコシルクカラー手袋

 

美容効果の高い製品(スキンケア製品アンゼリカ製品等)も大変人気です。


リボン 男性へのおすすめ製品
・ 数量限定 カシミヤシルク エアリースヌード

・ 数量限定 シュールアンゴラ靴下

・ 絹コットン5本指フィット L 丈長

・ エコシルク5本指靴下 L・LL

・ 絹ウールリブ編み靴下

・ 口ゴムゆったりふっくら綿靴下

・ 絹腹巻ハーフサイズ

・ シルクコットン紳士用長袖インナー

・ シルクコットン紳士用9分丈ボトムス

・ シルクコットン紳士用下着

 

リボン お子様へのおすすめ製品
・ コットンリブ小さめ靴下

・ 絹ウール キッズフリー靴下

・ マリーキッズ腹巻

・ マリーキッズキャミ

・ マリー キッズ3分袖インナー

・ マリー キッズボトムス

 

 

その他、寝具類も人気です。クリスマス特設ページにもおすすめ製品が表示されますので、よろしければご検討くださいませ。

 

リボン 特設ページ

下記バナーよりお入りいただけます。

(明日7日14時以降に弊社ホームページトップページよりお入りください。)

 

それでは、いつものように、各地でひとつでも多くの笑顔の花が咲くようスタッフ一同、精一杯取り組みますマッチョ

どうぞよろしくお願いいたしますくまおしまい

 

***************

 

以上はスタッフブログからコピペ

させていただきました!!

 

お読み頂き、ありがとうございました。

どうぞ、これからも末永くよろしく

お願いします。

 

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル