秋冬製品に少しだけ移行したショールームをご紹介します。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は、ホントに寒かったです。

季節は確実に冬に向かって一直線

と言えます!!

 

ショールームの入り口にある花も、

今朝、水を上げているとショボショボ

していました。

 

オープン時に取引銀行の方が持って

来てくださった夏の花ですから……。

 

「もう、この寒さでは私達では無理ですヨ〜!!」

 

入り口を華やかにしてくれていました

が、夏の花の代表のようなゼラニウム系

なので、そう言ってくれているのを感じました。

 

凍りついても、また解凍して咲き続けて

くれるパンジーやビオラ、シクラメンに

早く植え替えて上げたいです。

 

昨日の朝の日差しが入っているときに

写真を撮りました。

 

東北に住む、古くからご購入下さっている

お客様が一昨日お電話をくださったのです。

 

「ショールームを見に行きたいけど、遠く

て行けないでしょ。

でもね、写真を見ているから行ったような

気持ちなのよ。

階段を上がったら、こうなっていて……

って知ってるの!」

 

本当に、ありがたいなって思います。

この方は、初期の頃からご購入くださって、

いつも支えていただいてきました。

 

お電話で伝えてくださったのは、

アンゼリカの肌着上下が気持ちよくて、

もう脱げないの!っていうことでした。

 

アンゼリカ腹巻は、ふんわり感を大切に

したいため、正絹のスベスベ過ぎる糸を

ゆったりと編み上げてしまって……。

 

お使い頂くうちに、時々正絹の糸がピュッと

出てきたり致します。

 

申し訳ございません!!ガーン

 

でも、ご使用に問題は無くて、皆さん

そのままお使いくださっています。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アンゼリカの肌着は、同じセリシンフィクス

の糸ですがしっかり丈夫に編み上げております。

 

なので、とっても丈夫になっています

ので、ご安心くださいね!!

 

腹巻も、こんなにしっかり編めたら

良いのですが……風合いと機械の関係で

難しいようです。

 

では秋冬バージョンになったショールーム

をご案内いたします。

 

秋冬に変更になった場所のみのご紹介です。

 

入ってすぐに、トッパーやタートル

ネックのセーターが目に入ります。

 

カシミヤストールも、手にとって

ご覧いただけます。

 

腹巻とショーツなど人気商品を入って

すぐの手前に置くようになりました。

 

リラックスブラとリラックスショーツ

をマネキンが着ています。

 

重ね履き用の靴下系が、ウールを含めて

配置されています。

 

シルク系は、冬もご利用いただけるので

そのまま置かせていただいております。

 

店舗にご来店になって、試着されたお客様は

トッパーをかなりの頻度でご購入になります。

 

2階だけではなく1階にもセーター系

を置いております。

 

靴下の棚には、ウールやアルパカ、アンゴラ系

の靴下がい〜っぱい並んでいます。

 

こちら側にも、温かそうな靴下が

並んでいます!

 

こちらはキッズ&ベビーコーナーです。

靴下で作ったベビー用のお人形も置いて

います!

 

この手作り人形は1000円で富田林

の寺内町で購入しています。

 

赤ちゃんが持って遊べるタイプもあり

ますので、プレゼントとしてご購入く

ださる時に原価販売で同梱パッケージ

もできるのです。

 

アンゼリカ商品は、こちらに置かせていただきました。

 

 

スパッツ系も、ウールの製品が多くなりました。

 

レッグウォーマーも、ヤクや

ウール系が増えております。

 

階段を登ったら……。

 

正面に書籍や掲載冊子などが並んでいます。

 

 

カシミヤスカートをバストの上まで

上げると、少しおしゃれな雰囲気です。

 

その上からトッパーを上下逆に羽織っております。

 

カシミヤスカートのガーネットや

ベージュも現品で置いています。

(1点ずつです……!)

 

右下矢印入り口の寝具展示ベッドですが、昨日は

日差しがすごく入って見えづらくて

申し訳ないです。

ヤク毛布などが増えております。

日差しで明暗くっきりで写真になると

何も見えませんが……。

 

 

月曜日には、かわいくてとってもおしゃま

な女の子達が来てくださいました。

 

3歳なのに、その行動はまるで女子高生みたい……!

 

右下矢印フィッティングルームに入ったと思ったら、

購入決定の絹コットンキッズスパッツを

2人で着用して出てきました。

右上矢印フィッティングルームを開いたら、

「キャ〜やめて〜」って叫ばれてしまいました。

 

 

2階の階段を上がったところに隠れていたり……も。

 

写真を撮ろうとすると、やめて〜と顔を隠したり……。

 

そして、ワイワイみんなで楽しく

お帰りになられました……!!

 

ご来店ありがとうございました。

 

そして、ご来店頂けないお客様、

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル