ヤクで家着を……という、お便りを!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

冷え込んで参りました。

 

温かい製品って、本当に心まで

ほっこり致します。

 

私も、スパッツを重ね始めました。

 

マーガレットロングパンティ(ゴールド)

コットンカシミヤボトムスを重ねて

いますが、ホントに温かいです。

 

珍しく引き始めた風邪が飛んでいき

ました!!

(私の体調は不思議なんですが、

 地震と密接な関係にあります!?)

 

メール全盛のこんな時代ですが、

シルクふぁみりぃには、お手紙や

おハガキをくださるお客様が

いてくださいますニコニコ

 

「恥ずかしいから、ブログには

 載せないでくださいね!」

 

と書き加えておられる方からのお手紙は、

スタッフみんなで読ませていただくに

とどめております。

 

でも、時々はブログに掲載させて

いただいておりますニコニコ

 

 

 

 

嬉しいお便りをいただけて、みんなで

また色々考えております。

 

ズボンというか、ボトムスは少し難しい

かなって思います。

生地の厚さなどを考えると……縫製も

着用も難しそうなんです。

 

でも、チャレンジはしてみますね。

もし、お応えできませんでしたら、

申し訳ございません。

 

でも、何か作りたい気持ちはあります。

肩掛け的なショール系で、ひざ掛けにも

なるような製品も考えております。

 

楽しいです♪

喜んでいただける製品を作れたら

嬉しいです。

 

こんなに皆さんに喜んでいただける

お仕事に感謝です。

 

 

では、昨日ご来店の赤ちゃんの写真を……!!

 

 

 

 

ホントにかわいいです!!

スタッフが横を通る度に、みんなが振り返って

 

「かっわいいい〜〜!」

 

と、叫んでいましたよ。

 

またのご来店をお待ちします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル