明日販売するアウトレットは……!ホントに……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日なんですが、シルク毛布の工場から

アウトレットのサンプルが送られきました。

 

絹100%のガーゼストールと絹毛布です……!!

今から、是非お使いいただきたい毛布が

アウトレットで……!

 

それも、なんとなめらかシルク毛布の

姉妹版です。

 

 

お色がモカで、アウトレット理由は

分からない程度の色ムラだそうです。

 

サンプルを見る限り、色ムラは全く

わかりません。

 

シルク独特の光沢でわかりにくいだけ

かも知れないのですが、正直なところ

ムラがあっても無くても温かさは

変わりないです。

 

 

縁が同じ生地だということがいいですね!

数十枚しかありませんので、ご要望

いただけましたらお早めにお願いします。

 

価格は¥16800です。

 

 

そして、絹100%のストールなんですが、

アウトレット理由は生地に少しキズがある

ことと色がキレイ過ぎることです。

 

絹毛布では日本でダントツの工場ですが、

ガーゼケットに使っているガーゼを

染めてストールを作ったそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローはホントにレモン色!

 

それで、レモンイエロー

ピンクはキャンディピンク……!

グリーンはアップルグリーン……!

オレンジは人参の色なのでキャロットオレンジ……!

ブルーはステキなソーダーブルーです。

 

ソーダブルー以外は、ちょっと首に

巻くのは……!?って感じでした。

 

(ただ、うちのスタッフが今、寄ってきて

サンプルを見て『この色私好きです!

欲しいです!』なんて言ってます……けど)

 

良いところはサイズが大判なことです。

 

70cm✕170cm は大きいですよね。

 

ベビー布団のシーツや、絹の生地と

して何か作るのにご利用いただいて

もいいかなって思いました。

価格は¥1680です。

 

 

そして次のアウトレットです!!

糸がアウトレットというだけで

製品名は下記です。

 

【数量限定】シュールアンゴラ

      口ゴムゆったり靴下

 

昨年も大人気のすご〜〜く温かい

ウール靴下です。

 

左から

マホガニーブラウン

オリーブブラウン

エバーグリーン

 

シュールアンゴラのウール靴下は

メチャ人気なんです。

ゆったりと履けて、ふかふかで優しく

足を包み込んでくれます。

 

 

 

 

 

アウトレットのシュールアンゴラ糸

で編み上げてもらったのです。

 

今年も¥620で販売させていただ

きます。

 

そして、なんとプレゼントにも出るの

です。

1万円以上ご購入下さったお客様に

選んでいただけます。

ただ、その場合はお色が選べません

こと申し訳ないです。

 

明日は、いろいろな製品が出ます。

人気の製品は!

 

カシミヤセーター

アンゼリカ長袖インナー

アンゼリカロングパンティ

アンゼリカショーツ

アンゼリカフリーブラキャミソール

無染色ヤク100%靴下 等々

 

また、まとめてご報告させて

いただきます!!

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル