カシミヤセーターが……!ようやく編み上がりそうです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

カシミヤセーターは、多くのお客様から

ご要望いただいておりました!!

 

でも、カシミヤの糸は高騰を続けていて

とても編み上げの検討さえできない状況

だったのです。

 

でも、今回頑張って編み上げてもらうことに

なりました!

 

カシミヤ糸も、あまりに高騰しすぎると誰も

購入できなくなり、糸屋さんが少しだけ下げ

てくださったのです。

(1キロ3万円台が2万円台に……!)

 

右上矢印色展開は、本当に冒険の無い

基本色です。

高い糸で編み上げますので、

オーソドックスに仕上げました!

 

左上から

モスブラウン杢

グレー杢

チャコール杢

 

左下から

インディゴ杢

ウォルナット杢

です。

 

価格はお袖を長くした分が価格に少し

加わって¥12800になります。

 

 

 

旗 まずは、インディゴ杢のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗 次はグレー杢です。

 

 

 

こちらは、カシミヤスカートと合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗 次はチャコール杢のご紹介です。

 

 

 

 

 

旗 次は、モスブラウン杢です。

 

 

 

 

 

 

旗 そして最後に、ウォルナット杢です。

 

 

 

 

 

 

どのお色も、糸の持つ高級感を

しっかりと表現してくれています。

 

どこへ着て行っていただいても自然体で、

ペンダント一つ、スカーフやストールで

どのようにも変化した着こなしを楽しん

でいただけそうです。

 

またペンダントやストールの着こなしも

えりちゃんが撮ってくれました。

 

 

 

 

同系色のカシミヤストールと合わせてみました。

(ストールは東洋紡糸の糸なので、多少色味が違います)

 

 

 

では、今週の水曜には編み上がって参ります。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございますニコニコ

 

 


 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル