ゴールデンシルク 嬉しいこと&残念なご報告……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


こんなことってあるんですよね。

 

昨日、試作で届いたゴールデンシルクの

フリーブラタンクトップですが、

残念なご報告があります。

 

お洗濯をしてみました。

なんと、なんと、身頃が広がったのです。

 

ホントに、何かを作るって難しいことです。

 

 

ホントに悲しいです。

 

マーガレットって、もともと少し横に広がり

やすいのですが糸の加減でしょうか。

 

元に戻らないのです。

 

いつものマーガレットよりも広がって、このまま

広がっているなら、この製品は使えないです……。

 

ただいま、縫製の人とどうしたらいいのか検討中です。

 

そして、嬉しいご報告もあります。

 

ゴールデンシルクのロングパンティもサンプルが

縫い上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、お洗濯しても全然大丈夫でした!!

 

なので、また順次製品化させていただきます。

 

マーガレットロングパンティのカテゴリに

「ゴールデンシルク」として入る感じです。

 

原価は少し上がりますが、

同じお値段で販売できる範囲でした。

 

同じゴールデンシルクのニットでサンプル

を作った3分袖インナーも、タンクトップの

後に縫う予定でしたが、これから再度洗濯

して確認しようと思います。

 

 

 

モノづくりは楽しいですが、思いもかけない

いろいろなことが起こります!

ホントに、大変なことも多くて……ガーン

 

皆さんにご迷惑をお掛けすることも多々

ございますが、どうぞこれからもよろしく

お願い致します。

 

今日は嬉しいご報告と、残念なご報告の

お知らせでした。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

 

 


 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル