播州織のアンゼリカストールは透明感のあるスベスベした風合いです! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今日は色々なお客様が来てくださいました。

中国に赴任されているご夫婦は、
日本では東京ご在住なのですが、たまたま大阪
へ来られたので、奈良に寄ってくださいました

徹底した反日教育により、日本人に対して
最初は抵抗をもっていても、中国で共に仕事をして
個人レベルで打ち解けたなら、家族のように
仲良くなるということです!
(嬉しいことですネ)

国の政策的反日と個人レベルでの信頼……!
地道に、真心でお付き合いできたなら、
人間同士ですから充分に心が通じて
分かり合えるということなのでしょうね。

ショールームで、しばらくご一緒しただけですが、
その深いお人柄を感じさせていただけるご夫婦でした。

また、お時間がございましたらお寄りくださいませ!!



そして、先日生後1ヶ月だった赤ちゃんが、
少し大人びた表情で来てくれました。
前回お会いした7月22日から、まだ10日ほど
しか経っていないのに随分成長を感じました。

10日前は「生まれたばかりの赤ちゃん」という
感じでしたが、今日は「女の子」って感じに……!







笑ったところを撮れなくて……残念でした。
私がしばらく抱かせてもらって、さっきまで
笑ってくれていましたが、またお腹がすいてしまったんです。

先日の写真は、こちらなので随分成長
を感じさせていただけます。

かわいいですね!!
私たちの10日は何も変わらず、
また少し老いるだけ……。
でも、赤ちゃんの10日はめまぐるしい成長の
最中(さなか)なんです。

これからが楽しみです!!


では、本来のお知らせをさせていただきます。
アンゼリカストールのお知らせです。
(製品の中のカードが、まだセリシンフィクスと
 なっておりますこと、申し訳ありません)

こちらも播州織りですが、柔らかくて透明感があり
すべすべした感触の生地に織上がっております。


左上からホワイトラベンダー・パールグレー
左下からデニム・パールピーチです。


ホワイトラベンダー



パールグレー


デニム


パールピーチ




























いくちゃんをモデルにして、えりちゃんが
撮ってくれました。
スタイリストは、スタッフ松田が担当してくれました!!

すべすべ感がとっても気持ちいいです。

横糸にセリシンフィクスの正絹が使われていて、
セリシンがしっかり残っていますので、
触れるところがしっとりします。
(縦糸はコットンなんです!)

お値段は¥6480で、少し高く感じますが
価格以上の価値があります!!

もし、よろしかったら是非1枚お手元に!!
バックに入れてもかさばらない風合いです。

なかなか製品化が難しくて、ご紹介も
今まで出来なかったのですが、
何とか出来上がってきてホッと致しました。

いつも、お読みくださりありがとうございます!!




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル