スベスベの絹ニットで縫ってもらう製品は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。



今朝、来てくださったお客様がとっても
アクティブで素敵な方でした。

あんまり楽しい方だったので、
少しご紹介いたします!!

10年ほど前からご購入下さっているお客様で、
殆どの製品をお持ち下さっていました。

「店主さんにお話ししたいことが、
 い〜〜っぱいあるんですよ!」


「え!?是非聞かせてくださ〜い!」

「すご〜く時間がかかってもいいんですか!?」

「大丈夫です!!
 今日書くブログが少し遅れるだけなので
 大丈夫です


「娘の生理痛が大変で、夜中に救急車を呼んだ
 ことが2度もあるくらいだったのよ!
 病院へ行って低用量ピルを飲んでも全くダメで、
 でもシルクふぁみりぃの靴下や肌着で、
 良くなってきたんです!」


ここまでお聞きした時点で、
他のお客様が来られました。

通りがかりで、全くシルクふぁみりぃをご存じない
お客様でしたが、彼女が経験を交えて
おすすめくださって、それを聞かれて商品に感動して
くださって、たくさんご購入いただけました。

これまで、ネットショップでも同様でした。
最初にご購入下さったお客様が、お姉さんやお母様、
お友達におすすめくださって、
シルクふぁみりぃは今に至っております。

こんな営業部員のようなお客様が全国に沢山
いてくださるおかげで、在庫を残さずに販売
できて、価格を抑えても会社がちゃんと回るのです。

本当に皆さんに感謝です

ところで、絹糸のハセガワがスベスベの絹布を
アウトレットで持ってきてくれました。


絹91%弾性糸9%で編み上げた薄地のニット
なのです。(肌に触れる面は絹100%です!)

上の写真ですが、
オフ・グレー杢・桜色杢、デニム杢になります。

薄地なのですがフカフカスベスベで
気持ちがいいのです。

上の4色で作ってもらう製品の試作品が
出来上がってきましたのでご紹介いたします。

こちらの製品は、うちのスタッフ松田が
プロデュースいたしました!



暑い日に、ネックとデコルテを日差しから
守りたいですね。

この上から襟ぐりの空いたアウターを着て
いただけるようです!






マスクも兼用できるみたいです!!



裾をTシャツの中に入れても大丈夫です!


柔らかくて、しっとりした絹です。




ネック部分は少し長めになっていて、
折り返してタートル的にもお使いいただけます。





後ろに縫い目があります。




次は、枕カバーのご紹介です!!






スベスベの絹だと、眠っている時に擦れても、
髪が切れなくていいそうです。

少し伸縮のあるニットなので、ある程度の
枕サイズに対応できそうです!

このシリーズを考えてくれたのは
スタッフ松田なんですよ。

素敵な製品に育ってくれそうで、嬉しいです。
そして、スタッフもどんどん育ってくれている
ことが嬉しいです。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
いつもお読み下さって本当にありがとうございます。




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル