アンゼリカ タオル と アンゼリカ ミニタオルが出来上がってきます! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


暑い連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?
うちは孫が来て、市民プールに連れて行け
とせがまれております。

私は、プールで孫と泳ぐのが大好きです。
でも、最近は少~し億劫になっているんです。
これを歳だと言うのでしょうか?!

子供が小さいころはプールへ行くと、泳げない
夫に浅いプールで子供を任せて、自分だけ
大人専用プールで1~2キロ泳いでおりました。

懐かしい思い出です。


今週の水曜日には、セリシンフィクスの
タオルが出来上がってきます!!

セリシンフィクスは、これから名前をアンゼリカ
に徐々に変更していきます。

普通のタオルサイズと、ミニタイプを作ってもらいました。



アカスリ的な編み目ですが、水分の吸収も良くて
使うと、その後の肌がすべすべになるのです。



タオルサイズは洗顔の後、擦らず優しく顔を包み
込んで
水分を拭き取ってください。

また、もちろんアカスリや、入浴時にお使いいただく
こともできます。





ミニタオルは、バッグの中に忍ばせていただき、
額の汗を拭いたり、手を拭いたりしてください。

こちらも、擦らずに押さえて吸収してくださいね。















こんな風に、押さえて水分を取ってください。

その後は、ハンドクリームを塗っていないのに、
しっとりした肌になります。

セリシンを
そのまま残してありますので、
そんな効果が残っているのだと思います。

価格は、編み上げてくださったところで、
今、計算してもらっております。

火曜日にはお伝えできます!!

また、よろしくお願いします。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル