人気の5本指フィットカバーに新色が出ます! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。



雨が降って、気温が上がると木々の枝が
グーンと伸びます。
今朝は、庭の木々の枝先をパチパチとカット
しました。

しばらく放っておくと、ある朝驚くほど伸びていて、
急に庭の通り道が狭くなってしまうのです。

木々の伸びる勢いは、本当にすごいです。

生命力の塊ですね。
その生命力が眩しく感じられる歳ごろに
私もなってしまいました。

表題の製品ですがシルクふぁみりぃの
夏の売れ筋商品です。
絹コットン5本指フィットカバー


これまで黒と生成だけを編みあげていましたが、
今度ご要望の多かったベージュが編みあがってくるのです。

絹とCSY(コットンを巻いた弾性糸)を染めるのに、
時間がかかっておりました。



小さく見えますが、内側シルク100%で
外側は髪の毛よりも細い弾性糸に
コットンを巻きつけた糸で編みあげています。







肌に触れるところに全く化繊が使われて
いないので、通気性がよくて履いていても
足が呼吸している感覚で気持ちがいいです。

同じ形の製品は色々なところで目にしますが、
この5本指フィットカバーを履くと、

「全然違うネ!」

と、皆さん言ってくださいます

ぜひ、一度ご体験くださいませ。
本日午後2時にカートが開きます!!

いつも、お読みくださり、ありがとうございます。




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル