ショールームの内装工事がやっと始まりました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。



何か新しいことをするって、本当にエネルギーが要ります!!
今、ショールームや販売も少し出来る新事務所を改装しております。

20年以上経った建物なので、手をかけるとキレイになり、
そのままだと古いんです!!

「へぇ、そんなことができるの!?」

新しい技術などを見て、感動することも多いです。

「ここは、どんな感じにしましょうか!?」
「ここは、どういうふうにしたいですか!?」
「この部分は、どういう仕様にします!?」

もう、わからなくなって

「全部お任せします!!」


と言いたくなってしまう私です。

2階のトイレ横に手を洗う場所をつけましたが、
その製品カタログを4月に、まだ電気がつかない現地
で夕方見ていたため、手を洗う場所なのに、赤いミニ
キッチンが入っていて驚きました……。

どうしようかと今現在も悩んでいますが、
返品もできないし、そのままになりそうです。

ショールームの方は、別業者のデザイナーさんが言われた
通りになります。

ステキな感じで、デザインした彼も楽しみにしてくれています。

昨日はエントランスの「シルクふぁみりぃ」と表記する方法
について、いろいろ考えていました。

絹の布に、シルクふぁみりぃと刺繍して、それを使いたいと
言ってくれていましたが、刺繍の職人さんに聞くと
長さ50㎝のロゴを刺繍したら、間が縮んでしまってダメとのこと。

それでは……と、立体化したロゴを名古屋モザイクの
タイルに挟み込んでいく形にしようかということになりました!!

シャープなデザインをしてくださるデザイナーさんの
腕を発揮出来る場所になったら嬉しいです。

彼も出来上がったら写真を撮って、自社の広告用に使って
くださるということでした。


以前の店舗の方がつけたネットや蛍光灯は
全部外すことになりました。





見えている金具はショールームと発送スペースとの
境目で、パーテーションを立てる金具のようです。


2階も1階同様、受注スペースとショールームの境目
パーテーションを立てます。








工事を見ていると、本当に大変だなって思います。
シルクふぁみりぃのために、色々骨を折ってもらって
申し訳ない気持ちです。

当然、お金は支払いますが、実際に何かが
出来上がってくるってすごいことです。

これから、どこがどう変わっていくのか!?
大変だけど、楽しみ~~って思っております。

また、変化をアップしてまいりますので、
よろしくお願いいたします。

どうでもいいことを、読んでくださって
いつもありがとうございます




           


シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル