有名デパート関連のかわいいバイヤーさんが……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


先日、急にメールとお電話をいただきました。


有名なデパート関連のバイヤーさんです。

「御社の製品を、是非うちで販売したいのですが……!?」


と、お電話でも言ってくださったのです。
私は申しました。

「シルクふぁみりぃの製品は地味で、とても御社関連のショップで
扱っていただけるような製品ではありません!!
並べていただいても地味で目立たないんです……。」


「いえいえ、是非商談をお願いします。
できるだけ早い方がいいのですが……!!」


と言ってくださったので、お会いしてお伝えしようと思って、
2~3日後の空いてい
る時間をお知らせしました。

当日、五位堂駅までお迎えに行きましたら、とってもかわいい
バイヤーさんが立っておられました。

「え!?この方おひとりで大丈夫なの?」


一瞬思いましたが、年齢やキャリアをお聞きしたら
ベテランバイヤーさんで、すごくお若く見えただけでした

車に乗っていただいて、すぐにまたお伝えしました。

「シルクふぁみりぃの製品って、ほんとに地味で目立たないので……」

そうしましたら、彼女から嬉しいお言葉をいただいたのです。

「それは、大丈夫でなんです。
私も身に着けていますが、うちのマネージャークラス以上
の人はみんなシルクふぁみりぃの肌着を着て、毛布も使っています。
ご自分のお母様にも差し上げて使ってもらっている方が多いですよ!」


「え、本当ですか?
実際にお使いいただいて、来てくださっているのですか?
すご~~く嬉しいお言葉をいただきました!
ありがとうございます!!」

それからは、安心して事務所にご案内させていただきました。




右上矢印こちらは絹ヘンプ5本指靴下です。




こちらのフワーと伸びる靴下は
絹100%5本指靴下ストレスフリーです。
何枚重ねても大丈夫なように、100%なのに
とってもよく伸びます!



リネン100%5本指靴下もよく伸びます。



冷えとりセットなども含めて、靴下系などを見ていただきました。

色々な製品をご覧いただくとともに、説明するために私も一緒に
たくさんの素材の5本指靴下や、先丸靴下を久しぶりに
いっぱい触りました。

どの子も、どの子も、本当にかわいい靴下たちで、
手触りもいいですし、100%なのによく伸びてくれて、
漫画みたいなんですけども自分の作った製品たちに
感動してしまいました!!

右下矢印特に絹ヘンプ5本指靴下の心地良さ!
(ヘンプは身体に良い麻なのです)

この写真は少しモデルの足が小さすぎた
かも知れません。
(お洗濯でリネン系は少し縮みますので
大き目に編み上げています)

その上に重ねて

【季節限定】絹リネン先丸靴下

【季節限定】シルクリネン太リブ靴下

この2枚で天然繊維100%の+リネン++リネンになるのです。
これからの季節には是非おすすめです。


また、下の写真はリネン100%の5本指靴下なんです。
リネンは編みにくい固い糸なのですが、
頑張って柔らかくよく伸びるように編み上げてくれています。



絹100%5本指靴下+リネン100%5本指靴下
+絹コットンリブ靴下 or 絹リネン先丸靴下

こんな風に重ねていただいても
快適に冷えとりができるかと思います。

他にも色々な腹巻など、たくさんご覧いただきましたが、
私はどの自社製品にも魅せられた次第です。
(自分が……面白すぎです

「これ、ほんまにいいわぁ!!」

と感動していたら、みんな笑ってくれていました!!
彼女はブログも読んでくださっているので、

「初めてお会いした気がしません!」

と笑顔で言ってくださって、私も同じ気持ちで
楽しくお話しできたのです!

来てくださって、楽しかったです。
商談はつながっても、つながらなくてもお気になさらないでくださいね。

彼女が来てくれたお陰で、自社製品を見直せた日になりました。


ありがとうございました

いつも、つまらない独り言をお読みくださり、
本当にありがとうございます。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル