セリシンフィクス絹手袋(おやすみ用)が編みあがってきます! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。



雪を心配していましたが、昨夕少しチラホラ
降っただけで、通勤における心配はまったく無かったです!!
もったいない袋のこともありますし、もしも雪で通勤できない時のために、晴れている日のうちに、貸し布団を借りて泊まり込もうか~~なんてことも考えていました!!
(いえ、私が泊まり込んでも、実務は何もできませんが……)

シルクふぁみりぃの事務所には、台所もバスルーム(まだ使ったことがありません!)も、完備していますので、お泊まりもできるのです!!
でも、そんな心配は不要で、良く晴れてくれたので全然大丈夫でした。

「もったいない袋」は、3394名の方にお申し込みをいただきました。
面倒なお申し込みをしていただき、感謝いたします。
ありがとうございます。

本日、これから機械的に350名の方を選ばせていただきます!!
今「もったいな袋」の命名者であるスタッフ松田が、一生懸命にパソコン操作をしてくれています。

まずは、かなり多くのお客様から

「メルマガを受け取らない方にボタンを移動してしまったので、変更してください!」

という旨のメールをいただいております。
そのお一人お一人の変更をスタッフ高村がやってくれて、その後全員揃ったところで、機械的に抽出させていただく形になるのです。

だいたい10倍近い確率となります。
少し当選確率が低いことが申し訳無いです!!

ところで、今週の水曜日に編み上がってくる新製品のご紹介です。
セリシンフィクスのステキな絹手袋なんです。

セリシンフィクスのついては、こちらをご確認くださいね!


一見小さい目に見えますが、ゆったりと伸びますので、173 ㎝の身長のお電話・メール受注スタッフ山崎が着けても大丈夫でした。

私もそうですが、大柄な女性は手袋で困ることが案外多いのです。
(骨格の都合かと思いますが、やはり手も大きめです!)
指の股でアーチになる感じです。
それが、指の股部分にまで、きっちり来てくれるのです。
横幅も見た目よりも、ゆったりしています。

でも、形的にはスマートサイズなので、小さ目の手のスタッフ高村や、スタッフ松田がはめても、ほんの少~しだけ先が余るかなぁ……!?って感じです。

シルクふぁみりぃの手袋系は一見、軍手型が多かったのですが、今回は少々スマートな雰囲気なんです。

ただ、おやすみ手袋ということで、「肌側に優しく!」に特化しています。
写真を見てもわかりにくいのですが、
手首のゴムを全部外側に出しているのです。
ただ、内側には、まったくゴムが出ていません。
また、内側をスムースにするため、編み目も裏側が表編み(メリヤス編み)になっています。

でも、お色や雰囲気は、就寝時だけではなく夏はUVカット手袋としても是非使いたいアイテムです。

上の写真ですが、ゆったりしています。
そして、白いゴムが点線的に表側に見えている感じなんです。





試しに少しはめてみても、手がスベスベになるのでビックリしました。
価格は今回はラベンダーのみなのですが、
¥1280 で販売させていただきます。





次回は、かわいいアプリコットのお色も増えますのでよろしくお願いします。
今、次の製品用の糸を作成してもらっています。

今回完売しましたら、また少しお時間をいただく形になります。
次の製品が編み上がるまで、1ヶ月ほどはかかりそうなんですよ。

是非、またよろしくお願いします。

ところで、どうでもいい話ですが、先ほどスタッフ松田と、高村が笑っていました。

ちゃんと申し込めるかどうか確認のため、実は私も「もったない袋」を試しで申し込んでいたのです。

それは伝えていたのですが、笑っていた理由は

「社長、当たっています

(私はここで運を使い果たしてしまったかも知れない……です!)

ということでした。
みんな楽しそうに笑っていました

当然、私の次の順番の方が振替当選になったそうです。

では、明後日の27日には当選された方々にメールをお送りできます。
メールが到着しましたら、メール内容の指示に従って、ご注文の確約をお願い致します。

どうぞ、よろしくお願いします。

また水曜日には、セリシンフィクス絹手袋もよろしくお願いいたします




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル