【オレンジレッド】カシミヤチューブスヌードのサンプルは……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


アウトレットカシミヤで編み上げたチューブスヌードのサンプルが出来上がってきました。
まずは、オレンジレッドだけなのですが、すごくステキな仕上がりに驚きました。

ショッキングレッドという感じのオレンジだと思っていたのが、皆さんのご意見通りすごく生き生きした元気が出る差し色の感じで出来上がったのです。

工場も、編み上げ料金を見直してくれて(感謝!)、シルクふぁみりぃでもこのオレンジレッドに関してだけは、ほぼ原価でお渡ししたいと思っています。

たくさんのお客様にステキなご意見をいっぱいいただきましたから……!!

参考ブログ  01  02


エアリースヌードとは重さが違います。
しっかり厚手で、そして長さは1,5倍になっているのです。

エアリースヌードは透けるほど軽いのが持ち味なので31gで今回のチューブスヌードは83gありました。
つまりカシミヤの重量が2,6倍になっているということでしょうか。

そして価格ですが、この際感謝を込めて¥5280 で販売させていただきます。
(来週か、再来週くらいになるので遅くなってしまいました……。
ふつうなら世間で言うバーゲン時期にできあがってしまうわけです!)


普通に首に着けていただいても、とっても温かくていい感じです。

たっぷり感があって、良かったです!
ただエアリ-スヌードのように小さめのバックにもスッと入る感覚は無いです。
どちらかと言うと、トートバックになら軽くスッと入ります。


スカートやワンピの下にペチコート代わりのもお使いいただけます。


もちろん、ロング腹巻として、腰の下までたっぷり温めていただくことも可能です。


このお色のお帽子は少し無理がありますね……!


柔らかさを感じていただく置き写真です。

カシミヤ独特の柔らかさとぬめり感のある生地を見てくださいね。

どなたかが言ってくださっていました。
このオレンジレッドスヌードを身に着けて、奈良の公園を颯爽と歩いてくださいって!
私、是非そうさせていただきます。
トマト感覚のビタミンカラーで、本当に元気になる色だと痛感できました。

「この色だけは何を作ってもダメだ~~!」
って思った自分が恥ずかしいです。
また、たくさんのお客様に助けていただきました。

そして、お誕生日のお友達にお贈りすることをお約束されていたお客様!!
お約束通り、何とか出来上がります。
価格も、お客様の想定内以下で抑えて販売させていただきますね。

工場を含め、皆さんに背中を押していただいて、ステキな製品が生まれ出てくれたこと、本当に感謝しかありません。

ほかのアウトレットカシミヤのお色については、また検討中で、時期が時期なので来季にしては……という工場からのお声もあります。

もし、このスヌードの評判がよかったら他の色も考えますね。

オレンジレッドのカシミヤチューブスヌード、出来上がりましたら、よろしくお願いします

(来週か、再来週になります)

次は、来週に編みあがってくるカシミヤチュニックベストについてお知らせいたします。

また、他ブランドさんからすご~く素敵なアウトレット製品も、販売を依頼されています。乞うご期待です!!




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル