【他ブランド】おしゃれなアウトレットが出ます! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今朝のニュースでは、関東地方で雪が降っていました。
八王子駅で10㎝も積もっていて、長靴を履かないとダメだということでした。

今週後半は関西でも降雪の懸念を言われています。
奈良県でも、毎年1度くらいはありますね!!

こうして、たまに降る雪は、子供達やワンコの喜ぶ顔が見れて嬉しかったりますが、雪国では毎年大変なことだと思います。

ところで先週のことです。
他ブランドの、シルクふぁみりぃ担当のお姉さんが来てくださったのです。

何か大きめの袋を持ってきておられます。

「新製品の紹介かな!?」

って思いましたら、なんと棚卸しをされたら、在庫多めのアウターが出てきたとのこと!!

「シルクふぁみりぃさんで、販売していただこうと思ってサンプルを持ってきましたねん!」

見せていただくと、生地がメチャメチャいいのに、柄が少し残念……なんです。
(正直言ってゴメンナサイね!)
生地は、ぼったりと重い正絹100%です。
そのスベスベした地厚感は、さすがアウターって感じです。


柄は3種類で、サイズも3サイズ揃っています。

まずは、フラワー柄のご紹介です













いろいろな花をイメージした柄模様です。


 チェーン柄をご紹介します 












幾何学模様という感じです。


 次はドット柄をご紹介します










こちらはドット模様の柄になっています。
水玉模様とも言いますネ!

どの柄もステキなのですが、私はチェーン柄のLLサイズを1枚購入しました。
この柄は、少しだけ目がチカつく感じもあるのですが、V衿のカーディやセーター、トッパーなどの下に見えると「パキッ」としていい感じかナと思いました!!

バラの花柄は、優しい雰囲気です。
そしてドット柄は、一番普通の感じでご着用いただけそうです。
他ブランドのお姉さんは、ドット柄を愛用しておられました。
こちらの製品の名前とお値段をお知らせいたします。

正絹100%総柄5分袖Tシャツ 通常価格10580 円→4800 円

**********

そして、あと1点アウトレットがあるのです。

こちらのストールは、新製品として作られたときに、私は正規価格で購入させていただいた製品なんです!!

上質の絹を強撚糸にしてたっぷりと大きな筒状に編み上げてあります。
本当に、柄がもっと良かったならメチャステキなんですが……。
サイズは幅55㎝・長さ170㎝
(幅は、輪になっているので生地として広げたなら110 ㎝×170 ㎝)

たっぷり感が、ステキなんですよ!!

強撚なので、透けるほどの感覚なのに、しっかりした重みのある生地です。
丈夫で長持ちしそうな雰囲気!!
夏にUVカット用としても重宝しそうです。


まずは、バイオレットを主体としたフェザー柄です。


筒状になっているので、そのまま首に通せば、こんなたっぷりの雰囲気になります。




輪を首に通さずに、縦の長さを使ってストールにも!!


無地のセーターの上にステキなアクセサリーの雰囲気で着けていただくのもアリです。







次は、サファリ柄です。













両柄とも、全く同じ強撚編みのニットで同じサイズです。
量感があるので、是非お勧めです。

とってもおしゃれな雰囲気です。
私が最初に買ったのも、こちらのサファリ柄です。

でも、今回スタッフに見てもらいましたら、フェザーの方が似合っていると言われて、お安くなっているので私も再度購入することを決めました。

こちらの製品名と価格をお知らせします。

シルク100%強撚メッシュ筒型ストール  通常価格8424円→3800 円
(他ブランドさんに申し訳無いですが、うちも利益をあまり取らずに、お安くしてしまいました!)

また、今週の水曜日に出来上がって参ります。
もし、よろしかったら、どうぞよろしくお願いします!!



シルクふぁみりぃブログ 

できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル