ウールハイソックス2種類と新デザインのプレゼント用のウール靴下が編み上がってきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


ウールのハイソックスが数量限定品として編み上がって参ります!
こちらのブログでご紹介していた製品です。







私も先丸の方を何度も試着しておりましたが、履いてないくらいのゆったり感で、本当に気持ちがいいのです。

4枚履いた上にでもゆったり履けます。
見た感じは普通なのに、なぜかゆったり包み込んでくれるんです。

私、引き出しに何足かのウール靴下を備蓄しています。
その中で、手が勝手に選ぶ……という製品ってあるんですよね。
頭で考えてではなく、無意識に選んでしまう製品っていうのが、私にとっては履きやすい靴下なんです。

昨年購入した決済が済んだ糸で編み上げましたので、アウトレット価格です。
なので、ハイソックスですが¥720 で販売出来ます。

ウールの糸なので、お洗濯で毛玉が出てしまうこと、どうぞご容赦ください!

ウール5本指靴下も同じ糸で編み上げてもらっています。
口ゴムも落ちない程度にゆ~ったりしていて、とってもいい感じなんです。









5本指ハイソックスの価格は¥840 となっております。

どちらも、ウールのハイソックスにしては、とってもリーズナブルかと思います。
また、よろしくお願いします。

次は、プレゼント用のウール靴下についてのお知らせです。

*****

ウール靴下をプレゼントで選んでいただけるようにしたい!
そんな気持ちがあります。

化繊では無く、ウールの糸でちゃんと編み上げた靴下……。
どうせ、プレゼントで貰うなら、その方が絶対いいですよね

そこで、ウール靴下を編み上げました。
ウール靴下系をプレゼントで出すと、本当に一瞬で無くなるからです。
今購入すると、ウールの糸も高騰しているため、プレゼント用としてなどとても作れないのですが、実はこちらも昨年購入した糸なのです。


色がとても、わかりづらいのですが、チャコールとブラウンで編み上げてもらいました。

重ね履きでも大丈夫なように、全体にゆったりと、そして口ゴムもゆったりに編んでもらった次第です。













12月16日には編み上がって参ります!
また、選んでいただけましたら靴下も喜ぶかと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル