肌側絹糸80デニール 【数量限定】レギンスが!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


時々曇りますが、秋晴れが続いています。
さわやかな風に吹かれたら、一瞬で幸せな気持ちになるから不思議です

こんな気候が一年中続いたらいいですね!

連休寸前に、絹タイツや絹パンティストッキングを作ってくれている工場から、ステキなレギンスがアウトレット
【数量限定】でやってきました。

肌に触れる部分は絹で、絹タイツよりも少し薄い感じの編み生地になっています。

今回のモデルは、クロネコヤマトでずっとお世話になっている杉本さんの奥様で、スタッフ英子さんです。
160㎝の身長で、今月からシルクふぁみりぃのスタッフとして頑張ってくれています!








足首までの長さの絹タイツと思っていただいていいかと思います。
80デニールなので、わりと厚地感がありしっかりしています。
ストッキングよりも厚地で、なめらかな生地なので、伝線する……という感じは無いのです。

こちらは一般サイズとなっており、シルクふぁみりぃ仕様のゆったり~という感覚ではなかったので、JM~Lサイズを普通サイズとして販売します。
正直なところ、M~Lサイズはとてもきつく感じました。
JM~Lサイズが、シルクふぁみりぃで言う普通サイズの感覚なのです。
上の写真の左がM~Lサイズで右側がJM~Lサイズです。


ウエスト部を重ねて比較できるように撮ってくれましたが、どちらかをベージュにしたらわかりやすかったですね。
とっても見づらい写真ですが、拡大して見ていただくとわかります。
M~Lサイズはジュニア用くらいのきついサイズだったのです。

JM~Lサイズの方をベージュで並べてくれました。

ジュニア用と自分で言ってから、思いましたが小学生高学年や中学生の方にはMサイズも大丈夫かも知れないですね。
ただ、黒しか在庫が無く、うちでは販売をお断りしてしまったので、すでにどこかへ行ってしまったかも知れません。

今回販売する製品サイズの表記はJM~Lサイズなのですが、うちで販売している絹タイツなどと比べても普通サイズという感じです。




生地の雰囲気を見ていただくために、接写してくれています。
滑らかさを確認していただけるかと思います。

基本的にはストッキング同様、アウター用でいいかと思います。
もちろん、タイトなボトムの下に着用していただいてもわからないくらいの感じです。
価格は280円での販売を考えております。 
(もう少し、下げられたらいいのですが……!)

混用率はナイロン81%・絹14%・ポリウレタン5%ですが肌に当たる部分は絹になっていて、なめらかな感じがとってもステキです。

数量限定なので、無くなり次第終了となります!!
黒が多くあって、ベージュが少ないです。

今週の水曜日には入荷しますので、よろしくお願いします。

(13日の本日、写真を追加させていただきした。)



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル