シルクふぁみりぃのニット生地をご紹介をしようと思ったら……。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


先日のお昼休みですが、ジャスミン フレンチ袖の着用写真をエリちゃんが撮ってくれました。
今回のモデルはりえちゃんで、こちらが商品ページです。

ワンコはジロー。
シルクふぁみりぃの発送&製品管理など一手に頑張っている次男(桐生)の愛犬です。

つい、ジローが主役になってしまって、ジャスミンのトップスを主役にできる写真は難しくてエリちゃんが苦労していました。




モデルのりえちゃんは、シルクふぁみりぃの最初のスタッフです!!
新人スタッフ紹介ブログ

もう、本当に楽しい人で、彼女のことでは話題が絶えません。


この絵は、事務所の中のホワイトボードに彼女が帰宅前に描いていました。
もう、3~4年前なのですが……。


この目標は達成されつつあります。

こちらの大きな目標(!?)も、最近は何とか達成しているようです。
森さん、お疲れ様でした!!

こんなステキなモデルさんが、普段はマジずっこけていて、それでも発送とピッキングの達人だとは、誰もわからないでしょうね。
ちなみに納品明細表の確認印は「仲田」です。

もう1人、シルクふぁみりぃにはステキなモデルさんがおります。
メグちゃんは、発送商品確認と発送の達人なんですよ!!
確実なお仕事で、間違いが無いです!
納品明細表の確認印の名前は「志野」です。
背はあまり高くなくて、スマートで、控えめなお嬢様タイプ!!なのです。

シルクふぁみりぃでは、この好対照な2人のモデルさんに、いろいろな製品を着てもらっております。
ちなみにメグちゃんは、7月から正社員になってくれます。
彼女の責任も増えますが、しっかり頑張ってくれていますので、おおいに期待しております。

ところで昨日、いただいたメールがあります。

「スマホでは生地についての説明を見ることができません!
生地の特製などを教えてください!」

客様からの
そんなご連絡です。

シルクふぁみりぃでは、生地にハーブの名前を付けています。
編み上がって、発売の都度ご紹介していますが、確かにわかりにくいです!!
本当にごめんなさい。
ニット生地の編み立て工場へ潜入!ブログ

シルクふぁみりぃの10種類の生地のご紹介をしたいです。

マルベリーエヴァフェンネルマリーエルダーマーガレットカモミールセージジャスミンソレルについて、それぞれの生地への思いと特長などです。

実は続けて、それぞれの生地の特製を今、書いていたのですが、途中で保存しようと思ったら、長くなりすぎて保存できなくなってしまったのです


つきましては、次か、その次のブログでニット生地紹介のお知らせをさせていただきます。

よろしくお願いします




シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル