300個のもったいない袋が1分以内に完売しました……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


いつも、同じように同じ言葉でお詫びするしか無いのですが、今年は1分以内に完売してしまいました。
昨年は2~3分でした。

本当に申し訳ないです……!!
言葉もありません。

14時からパソコンの前でスタンバイしていたのにも関わらず、つながらなくて購入できなかったというお声もお聞きしております。
当日は「処理中です」という表示のまま、パソコンのフリーズも避けることができなかったようです。

たくさんの方に残念な思いをしていただく結果において、お詫びの言葉もございません。

毎年、フリーズするというお声を聞きますので、今年は初めてその日だけサーバーを強化してもらいました。
でも、やはりダメだったようです。
本当に申し訳無いです。

次回は是非抽選を!!
そんなお声もたくさんいただいております。
また、いろいろな方法を1年掛けて考えていきたいです。
いえ、来年「もったいない袋」が作れるかどうか、それもわからないのですが……。

これから、皆さんの内容評価のメールなどをいただくことになります。
喜んでいただけたか、どうか!?
正直申し上げて心配です。

「あんなにがんばって購入したのに、入っていたのはコレだけ?!」
もし、そんなお声をいただくことになったら、どうしましょうか。

水曜日は、ブログのアクセスも23366件いただきました。
つまり、たくさんのお客様にご期待いただき、300人の方にしかお買い上げいただけなかったこと、心からお詫び申し上げます。

昨日の20時にはシルクふぁみりぃ楽天店で50個だけですが販売させていただきました。
シルクふぁみりぃ本店で購入できなかったお客様が、ご自身のパソコンでは無く、ご主人様の仕事用のパソコンからだと楽天でご購入可能だったというメールもいただきました。

ネット接続や、パソコンのスペックなども購入に関連しているのかと……わからないながらも、考えた次第です。

もったいない袋は買えなかったけど、諏訪繭腹巻を初めてゲットできて、ご自分には本当はこちらが必要だったのかも知れないというお声もいただきました。

 

 

昨日の14:00は、凄かったですよ(+o+)

 

 

もったいない袋へアクセス出来ないんです。すさまじい数分間でした。

そんな時、諏訪繭腹巻をゲット(*^_^*

なんとなく、神様に「あなたに今、必要なのは、こちらね (^^)y-.o○」と導かれたようで満足です。


ありがとうございます。
そんな風に、考えていただけますこと心から感謝です。

申し訳無いこと続きですが、どうぞ、これからもシルクふぁみりぃをよろしくお願いします。

*****


今日は赤ちゃんをご紹介させさせてくださいね。
まずは、うちの経理を全部見てくださっている浅井税理士さんの赤ちゃんです。
とっても可愛くて、写真を見せていただくと、こちらも幸せになってしまうのです。

 


 

 

 

 



TKCの浅井さんに、経理全般をお願いするようになって、もう何年になるでしょうか?!
まるで税務署の方みたいに、それはそれはきっちりと処理してくださいます。
私は、経理も書類系も苦手ですが、安心しているんですよ。
数年前に、こちらでもご紹介しています。
一昨年ご結婚されて、昨年本当にかわいい女の子が誕生しました。
(昨年のこちらのブログに、赤ちゃんの誕生時の様子もご紹介しております)
赤ちゃんが、お父様に似ていることがわかります!!

奥様はUSJの社員さんで、彼女のアイデアから生まれたヒット商品(おみやげ)もあるそうです。
彼女は、シルクふぁみりぃの製品を絶賛してくださり、妊娠中からずっと使い続けてくださっています。
上の写真の赤ちゃんも、マリーキッズキャミを着てくれています。

嬉しいです!!
今度、彼女が妊娠中に着用して良かった製品をリポートしてくださることになっているんですよ。
楽しみで~す


次の赤ちゃんは、なんと私の長男に初めての孫が生まれました。
今月の15日生まれです。


生まれてすぐに、看護士さんに見せていただきました。
ガラス越しで、少しお顔を見せてくれました。

 

 


生まれて、2日後の写真です。

 

 


 

赤ちゃんの成長は早くて、お顔もコロコロ変わります。
先日は嫁の実家で、大家族で騒いでいる中をスースー寝ていました。

こんなに小さな赤ちゃんが、これから成長して日本を背負う青年になるのです。
(いえ、ホントにそうなってくれたらいいのですが……!)

 

次のブログでは、おしゃれな月刊誌、集英社「MAQUIA(1月23日発刊 3月号)に掲載していただいた情報をご紹介させてくださいね。




シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル