ウルグァイハイブリットトッパー デザイン変更品を重ねてお送りします。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

大変お待たせしております!
昨年はご迷惑をおかけしました……


詳細ブログ 01  02  03  04 

ようやく、今週中にはウルグァイハイブリットトッパーの重ねてお送りする製品が編み上がって参ります。
長らくお待たせしましたが、お正月を挟み、数量も多く、編み上がりに時間がかかりました。

今回は、ゆったりしていますので、完璧にご満足いただける製品では無いかも知れませんが、フンワリ着ていただけます!!

生地としては、先の編地の方が雰囲気がいいです。
糸も編み機も同じですが、編み目の違いがあるのです。
同じ編み目では、このデザインが作れなかったのです……。

また、不思議なもので、最初の少し窮屈だったトッパーですが、袖の下の糸をはずしてストールに変身した製品は、フカキさんでデザインサンプルとして展示されることになりました。

そのデザインは下の写真です。

カシミヤでは日本で右に出る会社の無いフカキさんで、トッパーではなく、ストールとしてデザインを認めていただけたこと光栄です。
そして、最初からストールとして出せなかったこと……残念でした。

重ねてお送りする新しい製品は下の写真の製品です。




先週末から、高村が、最初の製品をご注文くださった方々の名簿を元に、お送り先を確認しております。
今週末までには、お手元にお届けできるかと思うのです。

発送が終了した時点で、少し多めに編み上げましたので、新しい形の製品や、フカキさんでデザインを取り上げてくださったストールも販売できる予定です。

今回は製品ご購入の全員の方にプレゼントとして、ストールピンを付けさせていただきます。
重ねてお送りする方々へのストールピンは、カシミヤ工場の社長さんの好意です

そのあとの製品につきましては、シルクふぁみりぃからのプレゼントです。

この7cmのピンがあると前に、はだけないのでいい感じなのです。
是非、ご利用くださいませ 


また、次のブログではシルクふぁみりぃ恒例の「もったいない袋」についてご報告がございます


1月21日午後2時からシルクふぁみりぃ本店で発売させていただけそうです!!
1月22日午後8時から、楽天店からも出させていただきます!!

水曜日の午後2時からだけでは、買えないというお客様のメールをたくさんいただきました……!!

よろしくお願いします




 シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル