ウルグァイハイブリットトッパー、デザイン不良製品の顛末! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


先日のブログで、少し触れさせていただきました!
関連ブログ 01  02  03
ウルグァイハイブリットトッパー、デザイン不良製品の顛末を、着用写真も入れてご紹介させてくださいね。

お袖の位置やデザインがダメだった
のですが、商品自体はとっても良いものですから、在庫の分を新しい形(リニューアル)に修正して販売させていただきます。

アウトレット製品となり、ほぼ原価での販売になりますが、時期的には、購入された方へ重ねてお送りするのが完了してからになるかと思います。
















なぜか、モデル兼カリスマ発送人のメグちゃんが、えりちゃんの愛車
(自転車)に乗っています。

以上の写真が、ウルグァイハイブリットウールのトッパーを改良した製品です。

とっても温かくて、風合いもすごいです。
私も欲しいです!!
これなら大柄な私も着用できますから。
たたんだ形はこちらです。


金色のスカーフピンは、工場の社長さんの心ばかりのお詫びの印です。
彼が、無料提供してくださいました。
(お客さまを思う、彼の気持ちなんですよ!)

なんだか、ステキな製品に生まれ変わりました。
人の人生もわかりませんが、製品の人生もっ先はわからないものです。

在庫になっている120~130枚は、アウトレットで販売させていただきますが、ひょっとしたら、こんなに厚地のストールってとってもステキです。
(ボルドーの在庫が多いです!)

ひょうたんからコマで、正規品に昇格する可能性も見えます
製品は作るのではなく、生まれて来るんだと、また再確認させていただきました。

では、次のブログでカシミヤ工場へ行ったときに産声を上げそうな製品達と出会ったお話をお伝えします!!



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル