ウルグァイハイブリット ボトムスにサプライズが……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は、晴れました。
昨日の雨で乾かなかった洗濯物も、よく乾きそうなお天気です。
「晴れると、嬉しくなる」という自分の単純さが、また嬉しいですネ。

金曜日に、久しぶりにカシミヤの工場へ行って参りました。
ステキな製品がい~っぱいあって、今回はスタッフ松田と参りましたが、2人でワイワイ言って楽しみました。

2人で「わぁこれ欲しい~~!」

社長さん「それは、○○ブランドの製品で35000円の上代製品です!」
「あ、高いわ~欲しいけどムリ……やねぇ

「このサイズで、このデザイン社長大柄やし似合いそうですよ~」
「うん、でも、顔がついていってへんしアカンなぁ、ザンネン!」
「何を言ってるんですか、もうそんなん言ってぇ!!」

2人で、そんな漫才みたいな会話をしながら、いつもの男前社長さんと話しました。
そのときの写真、たくさん撮ったんですけども、今日はスマホ忘れました。
……で、アップはまた夕方以降になります。
(毎度、自分のそそかしさが哀しいです……)

 ここへ写真を入れました! 


これからも、頑張ってシルクふぁみりぃのお客さまに喜んで頂ける製品を作ります!!


また、よろしくお願いします!!

サプライズとは、ボトムスの厚さが2種類できたことです。
どちらも、ホールガーメントで編み上げておりますので、股部分にも、脇部分にも、全く縫い目がありません。

最初にウルグァイハイブリットウールのボトムスを作ろうと思ったときのブログはこちらです。

スムースに履けて、伸びも良く、ウェストゴムもゆったりです。
だいたいLLサイズの方まで大丈夫な感じ……!
スマートな方が履かれた方が、よりいい感じなことは否めませんが!

私達は、アウターボトムスとして充分に活躍できるように厚地を依頼しました。
その厚地は糸で言うと3本取りで編み上げる形でした。
でも、工場としては普通このタイプは2本取りで編むことが多く、2本取りも編み上げてくれたのです。

厚さとしてはアウター用を1としたら、ご自宅リラックスウェア&アウタースパッツ風にご利用いただける薄地は2/3の厚さになります。
(持って、重さを量ったなら多少の違いがありますが、生地だけを見ると違いは、わかりにくいです!)

重ね履きにご利用いただけましたら、薄地もとっても履きやすいのです。
正規の厚地の方は、確かな厚さで保温にもアウターとしても安心感があります。

どちらもいい感じなので、ビックリしました。
まさに、私達にとってはサプライズでした。

来週か再来週には、両方を販売させていただけそうです

薄地は、チャコールとネイビーで作ってもらいました。
今回の染めロットのネイビーが少しだけサンプル帳よりも明るくなっておりましたので、厚地の方は、チャコールと黒にさせていただきました。

ボトムの写真はえりちゃんが撮ってくれています。

モデルは、なんと以前から活躍してくれていたりえちゃんです。
彼女は、2人目出産後1年以上お休みしておりましたが、
「そろそろ、大丈夫なんで、シルクふぁみりぃに戻っていいですかぁ?」
と聞いてくれて、先日から時々出てくれることになったのです。


恥ずかしそうですが、元気に戻ってきたご挨拶写真です。
もう今は、カリスマ発送人兼モデルを頑張ってくれています。
りえちゃん関連ブログ 01  02  03  04  05

えりちゃんが、撮ってくれたボトムスの画像が来ました!


上の写真ですが、左が薄地で右のネイビーが厚地になります。
見た目は、ほぼ同じですが持ってみると重さで厚さの違いがわかります。


暈も多少違っています。
わかりにくいですが……。

まずは、厚地の方のご紹介です。
(こちらは以前のネイビーですが、実際はこのお色は無いんです!)











薄地の方も、なかなかいい感じですね。






普通サイズの方が履かれると、ゆったりしたボトムスになります。
私など大柄なタイプが履きますと、わりとピッタリしたスパッツ風になります。

どちらにしても、縫い目が無いので気持いい履き心地です。
是非、一枚目に絹系のスパッツや、マーガレットロングパンティなど履いてくださいね。
絹+ウール系になり、デトックス効果が抜群になります。

気になる価格ですが、ただいま決定いたしました!

ウルグァイハイブリットボトムス  ¥9600
ウルグァイハイブリットボトムス(薄地) ¥8400

ウルグァイハイブリットウールのボトムスをホールガーメントで編み上げた製品にしては破格の価格だと思います!

頑張っているご自分へのご褒美に、ゆったりボトムスを!
また、ウルグァイハイブリットウールのトッパー最終サンプルも、そろそろ出来上がってくるかと思います。

とっても楽しみです!!
工場の社長さ~~ん、待ってますよ~~~
【彼もよく読んでくれておりますから、ブログ上からメッセージでした!】



 シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル