撮影場所としてお借りした美容室!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今、シルクふぁみりぃでは、スタッフが写真の取り直しを順次行っております。
一応、事務所の中にも撮影ルームがあるのですが、もうそろそろ少し変えたいですし……。

どこかいい場所無いかなぁって、探しておりました。

あ、ありました~~!!!
(ウソみたいですが、ホントにそうなんです!)

スタッフ松田の同級生が、すぐ近くに美容室をオープンしてくれたのです。
彼女がお祝いを兼ねてお店に行った際、そのステキな室内アレンジにびっくりしたそうです。

早速、お願いしたら
「いいよ~~!是非使ってくださ~い!」
というお返事キャ

撮影させていただきに参りました。

この美容室の名前はchouchou(ヘアサロン シュシュ)です。
店長の芳田貴仁氏は、神戸コレクションのバックステージでヘアメイクを担当していたというから、すごいですねぇ!!
こちらは、シルクふぁみりぃの事務所から車で2~3分のところにあります!!








店長の芳田貴仁氏です。
ホントにありがとうございます。






彼のプロデュースしたお化粧品やシャンプー類もたくさんあります。

オーガニックな製品を使っていて、できるだけ地球を汚さない施術を心がけている美容院です

シュシュの他と違う5つのポイントのブログは、こちらです。









こんな感じで、現在進行形で撮影しています。
撮影風景を、美容室のブログでご紹介くださっています。
(撮影途中の写真で、次の靴下を履くため素足のスタッフもおります!)

カメラマンのえりちゃん、モデルのめぐちゃん、プロデュースの愛子さん、友人の紹介をしてくれた松田さん、本当にお疲れさまです。

また、これらの写真がホームページを素適にしてくれそうで、楽しみです。
まだまだ、作業は続きますが、どうぞ頑張ってくださ~~いonp

私、何も手伝えなくてごめんなさ~い。
(え?!手伝ってもらっても困る……って!?やっぱり~~


 シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル