ステキなお便りをいただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

春らしい明るい便せんで、すてきなお便りをいただきました
あんまり、かわいいので、アップさせていただきますね!!

ファックスやメールも、多くの方からいただきます。
全部載せさせていただきたいくらいなんですが、なかなか難しくて……

そんなお声が、シルクふぁみりぃスタッフの勇気になって、またいろいろな製品を作りたい!!というエネルギーになります。

本当にありがとうございま~す。

クリックで画像が大きくなります!






これからも、スタッフ仲良く喜んで受注・製品仕上げ・発送業務などをさせていただきます……!!
そして、みんなの嬉しい思いや温かい思いも、絹製品と一緒に袋や箱に詰めて、お送りしたいです

どうぞ、これからも拙いショップですがシルクふぁみりぃをよろしくお願いします。


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル