マガジンハウス an.an に掲載していただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

またまた、台風が来ています
奈良県は、雨が降ったりやんだり、台風色の空に染まっています……。

小さい頃は、大きな台風が来ると、町内みんな家の外に板を打ち付けたり、雨戸も頑丈に閉めて、お菓子を買い置いてくれて、ろうそくも準備していました。

住んでいるのが、下町でしたし、家の質が今のように良くなかったので、いろいろあったのでしょうね。

当時はすぐに停電したので、ろうそくの火で、ご飯や買い置きのお菓子を食べたりするのは、非日常で楽しかったです。
自宅でキャンプの気分だったのでしょうね。

今のように、大変な事態は本当に少なかったので、のんきなものでした。
伊豆大島の方々、今回は早くから避難されていて、よかったです!!
私も、第二室戸台風では、大変なことがあって小学校へ避難させてもらいました。
今年最後になって欲しい台風27号28号が何事も無く通り過ぎてくれることを願わせていただきます。

前々から取材してくださっていたan.an様が掲載誌をお送りくださり、今朝到着しました!!(10月23日発売 10月30日号

すてきに撮ってくださっています!
マリーコットンシルク腹巻をご紹介くださったのです。
26ページです!!

私もカラダに良いモノが大好きなので、しっかり読ませていただきます。
少し読み始めたスタッフ松田が、「わぁ、おいしそ~~!」って言ってましたが、
どこを読ませてもらったのでしょうか?


彼女が今、電話対応を終えたので、聞いてみました。
7ページの「oyatsu」コーナーでした!

「おつまみクッキー」(これも、おいしそう!)
「ケーク・サレ」
「ゴルゴンゾーラとパイナップルのケーキ」
「キャラメルチーズケーキ」(ちなみに、私はこちらが好きそうです!)

また、ご興味がございましたら……


マリーは、やわらかくて優しい風合いの腹巻用ニットです。
普通は化繊の弾性糸(ゴム系)を入れて編み上げるニットを
一般的には使わない高級な弾性糸を織り込んで編み上げています。

伸縮のあるポリウレタンにコットンを巻き付けた特殊な糸を編み込んでいますので、化繊に敏感な方にも大丈夫なのです。

ただ、上下のかがり縫いの糸は伸縮のあるミシン糸で化繊です。
もし、お肌の弱い方は、ロングサイズを購入いただき、縫い目を外に折り曲げていただけましたら大丈夫です!!


メディア関係に、いつも対応してくれているスタッフ宛てに送っていただきました。
こうして掲載してくださり、また無料でお送りいただけますこと、そのお心に感謝ですね
ありがとうございます


ちなみにアンアンの封筒は、こんな感じでした。
やっぱりステキです。

本当に、ありがとうございました!!

そうそう、ご掲載いただいた影響が大きくて、なんと速攻でマリーコットンシルク腹巻のピンクと黒が売り切れてしまいました。

でも、大丈夫です。
縫製屋さんに、アンアン掲載の事情を話すと、わが子の晴れ舞台に品物が無くては~~と、ただいま寝る間を惜しんで縫ってくれています

来週の火曜には出来上がって参ります
縫製屋さんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。

アンアンのご購入はこちらアマゾンからでも大丈夫みたいです。

追伸:「大好きなマリーが載っているなら、早速アンアンを買いに走ります!」
というお客さまのメールを、先ほどいただきました


また、毎週火曜日にお知らせしている「明日できあがってくる製品は?」のブログですが、来週はスタッフ松田が担当させていただきます!!
こちらをよろしくお願いします。


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル