ミセス 8月号に掲載していただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ミセス 8月号に掲載していただきました

中嶋マコトさんのご紹介です!!

雨が上がったと思ったら、急激に夏が来ました。
このまま、夏に突入でしょうか?

大好きな中谷美紀さんが表紙を飾っています

出版社の担当の方、今回掲載誌として、お送りいただき、本当にありがとうございます。
スタッフと読ませていただきました!!

内容が濃いのです
びっくりしました。

1000円以上の雑誌には、あまり縁がなかったのですが、読みたい記事が多くて、私の年代に合っているのかなって思いました。

ところが、20代のスタッフ高村も同じことを言いました。
「この本、読みたい場所が多いです!」

ホントにそうです

是非、内容をご紹介させてくださいね。
まずは、ビューティジャーナリストの中嶋マコトさんのご紹介ページです。

シルクふぁみりぃの冷えとりセットをご紹介くださいました。
本当に、いつもありがとうございます!




リネンのページがありました。
「使い込むほどに手放せなくリネン」
リネンの良さが、ページから溢れています。



日本の古来からある、ステキな道具類のご紹介ページ!


使いやすい台所の道具のページも、興味がありました。
毎日使う製品を、簡単に扱っている自分を、顧みることができましたよ!

私の敬愛する辰巳芳子さんのスープのページ!


冷えを医学の立場から説明されたページ!



どのページを開いても、つい読み込んでしまう内容で、私の愛読書の一冊になりそうな気配です。バックナンバーが高く販売されている意味がわかる丁寧に編集されたご本です。

こんなすてきな雑誌に、掲載していただけましたこと、そしてご紹介くださったこと、心から感謝です

本当に、ありがとうございました。
是非、お手元に置いておきたい本でした



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル