明日1月30日に出来上がる製品です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

進藤先生のご著書に文庫本が出ました!!!


2013年1月25日 第1版第1刷です。


先日、冷えとりアドバイザーの進藤幸恵さんとお電話でお話しをさせていただきました。


そのときに、

「文庫本出版のお話が出たので、そちらは出すことにしたのよ!」

と、言われていました。


このご本なんですね!


アマゾンの上記クリックで、なか見!検索 もできます。

本体価格¥590で、税込みでは、今のところ¥620です。

是非、またご確認後、ご購入を検討してくださいね。
シルクふぁみりぃブログ

ところで、明日1月30日(え!1月がもう終わるのですか?!)午後2時に出来上がって来る製品のご紹介です。


国産繭毛布

ワイルドシルク毛布

シルクガーゼケット クォーター

マルベリー 3分袖スリーマ 黒・生成

マルベリー タンクトップ 黒・生成

ブラシート M・L

絹腹巻 ハーフサイズ ブラック Lサイズ

絹腹巻 ロングサイズ ブラック Lサイズ

諏訪繭腹巻

諏訪繭ネックウォーマー

諏訪繭おやすみマスク

絹コットン先丸靴下 黒 M

エコシルク5本指靴下 M チャコール

オーガニックコットン100%5本指靴下ストレスフリー 各サイズ

絹冷えとり靴下 ストレスフリー 各サイズ

ワイルドシルク 冷えとり靴下 各サイズ

ウール冷えとり靴下 ストレスフリー 各サイズ

冷えとり4枚セット 絹100% M

冷えとり4枚セット ワイルドシルク M

冷えとりダブルウールセット ワイルドシルク 各サイズ チャコール

冷えとり4枚セット ストレスフリー 絹100% 各サイズ

冷えとりダブルウールセット ストレスフリー 各サイズ

エルダー フリーボトムス ストレート 普通丈


毛布は、たくさんの方に待っていただいておりますラブラブ

やっと、出来上がってきました!!


待ってましたって、感じです。


では、またよろしくお願いします。




シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!