冷えとり 大人のふだん着 !! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ずぼらな青木さんシリーズのご本に掲載していただきました!


嬉しいです!!


「冷えとり 大人のふだん着」です。


アマゾンで購入しました!!

クリックしてください。右矢印


この本で、おもしろいなって思ったのは、104ページからの

「ずぼらソーイングしてみませんか?」のコーナーです。

セーターからベストとレッグウォーマーを作るのも楽しそうです!!

私もやってみたくなってしまいました(*^-゚)v

シルクふぁみりぃブログ

うちの製品をご紹介くださっています!


84ページにて、なんとワイルドシルク&オーガニックコットン5本指靴下フィット をご紹介くださっているのです。


こちらは、本当に人気商品です。


気軽に冷えとりをしたい方に、喜んでいただいており、いつも在庫が心配な製品なのですよ。


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

また、是非よろしくお願いします。

冷えとりを始めようと思っておられる方や、気軽に5本指靴下を履きたい方にも人気です。


シルクふぁみりぃブログ

青木さんのお母様がブーツの下にうちの靴下をはいてくださっているとか。

嬉しいです!!


冷えとりファッションや、冷えとりをしていても履ける靴などをたくさん掲載してくださっています。


*******************


ところで、お客様からメチャメチャかわいいお写真をいただきました。


ご購入いただいた靴下から、子供さんのレギンスをつくられたのです。

ビックリです。


下のお写真と一緒にメールもいただきました!

ご紹介いたしますね。


メモ

2年前に購入したシルク&カシミヤ&ウールの先丸靴下6足の内、3足が冷えとりのおかげが指先に穴が空きました。


カバー靴下として使用していたので穴を繕って履くのも限界がありどうしようかと悩んだ末、今年に産まれた娘のスパッツにリメイクしようと思いたちました。


手前味噌ではありますが思いの外可愛くできましたのでシルクふぁみりぃの皆様にも見てもらいたくメールさせて頂きました。


お子様用のスパッツは売ってませんがこのような形で娘にもシルクふぁみりぃさんのスパッツ(靴下)を履かせることができて嬉しいです。


またこれでシルク&カシミヤ&ウール靴下が残り3足と心もとない数となってしまいました、とても暖かいので是非ともまた販売して頂けたらと思うのですが再販は考えてないのでしょうか。

もし再販がない場合シルク&カシミヤ&ウール靴下に匹敵するほど暖かい靴下は重ね履き用アンゴラ&ウールになるのでしょうか?


最近寒さが厳しくなってきてます、皆様も体調崩すことなくお仕事頑張って下さい。
手紙


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


本当に、かわいいです!
このリメイクに私はビックリしました!!


そういえば絹やカシミヤをつかったベビーのレギンスなどありません。
ほとんどがアクリルです。


赤ちゃんの柔らかい肌を石油系の化学繊維で包みたくはないですものね。


お返事も書かせていただきましたが、本当にありがとうございました。


靴下から赤ちゃんのレギンスだなんて、すてきな発想クラッカー

お母さんの、優しい心が伝わります。



青木さんのセーターからベストとレッグウォーマーというのも楽しそうです。


良い糸のセーターでしたら、ホントに気持がいいと思います。



シルクカシミヤウールの糸は、もう1㎏1万円に戻ってしまっており、とても手が出ません。


でも、カシミヤと同じ繊維の細さのウール糸で今試作中です。


こちらも、高い糸で「スーパーG」と呼ばれています。


本日サンプルが編み上がってきました。


柔らかくて、気持がいいです。


単価など出してみて、もし作れそうでしたら頑張ってみたいです!!



シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!