14才のレトリバー君へ靴下!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今朝、ステキなメールをいただきました!!


うちも、ワンコがおりますので少し嬉しくなったのですわんわん


いただいたメールは下記です!


手紙


(実は今年1月にがんと告知された実家の愛犬・ゴールデンリトリバー14歳です)


初めて靴下をはかせ始めた翌日、これまでよろよろして転びながら歩いていたのに、
ベッドから飛び降りたほど、それ以降脚がしっかりしてきたようです。


だいぶ元気そうにしています。


かかとがない子供用靴下 がちょうどよく、家族一同大変感謝しています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



**********



そうなんですね。


うちも、ゴールデンとラブのミックス犬がおります。


ものすごい悪タレ犬で、4ヶ月半で元の飼い主に捨てられて、うちに来たゴローと申します。


今、6才になり、メチャメチャいい子になりました。


彼も、もし、歳をとって足腰が悪くなったら履かせたいと思いました!


大型犬で14才って、ものすごく長寿ですね。


幸せな14年を過ごされたのだということ、いただいたメールから、よくわかりました。


ステキですね。


彼のお名前はケビン君と言われるそうです。


これからの、彼の人生も今までと同じく幸せな時間を過ごされるのだと思います。


すてきなメールをいただき、感謝です。


ありがとうございました音譜