今治で織り上げた、シルクタオルケット!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

明日は、新製品が何点か出ます!!
絹バスタオルが、とっても人気でした

国産繭シルク毛布の工場の専務さんが、バスタオルが数分で完売したことを大変喜んでくれました

そして、彼から連絡が入りました。

「シルクふぁみりぃさん、今治で織ったシルク100%のタオルケットがあるんですけど限定品で販売しませんか?」

それは、高級絹紡糸を今治に送り込んで、今治の工場で織った製品でした。
タオルの倍の太さの絹糸で織り上げたぼったりと重く、しっかりした生地のタオルケットです。

耐久性がありそうで、夏にも、冬にも活躍しそうな雰囲気
グランド部分はコットンですが、肌に触れるパイルは全部絹糸です。

価格は国産の絹タオルケットにしては、破格の¥12600です。

しっかりとした厚地なんですよ。

こちらは、カモミールタンクトップです。
レースは使わず、首回りも腕回りも全部共布くるみなのです。
胸回りの空きは、3分袖や8分袖の広くしたタイプと同じなんですよ。

縁のくるみは、共布扱いなので、肌の弱い方にもおすすめです。


また、人気のアウトレットも出させていただきます。
今回、他ブランドの会社から、上質絹の半袖Tシャツ(肌着の感じです)が出されました。
数量は100もありません……。スミマセン。

少し経年による変色部分がありますが編み糸は生糸で、基本的にはきれいです。

サラサラしたニットの製品です。(隣町の会社の製品で、製造は中国です!)

¥1050での販売となります。

あと、人気のフリーボトムス黒の3分丈ボトムスです。
エルダのニットで作りました。価格は¥3300となります。

ふっくらやわらかで、ウェスト部分はコットンシルク腹巻で作っています。
アウターとしても、お使いいただけますので、またよろしくお願いします。

人気のシルクリネンハイソックスも、出来上がって参ります。
カモミールのショーツ2点も、発売できそうです。
(縫製の方々頑張ってくれております(*^-゚)v)

では、次のページで、明日発売できる製品を再度お伝えしますね!

そして、母の日セットですが、なかなか人気です(*^-゚)v
実は、価格を間違えたのです。

合計金額¥3260 の製品を¥3150で販売しようと計画したのですが、スタッフが¥2980と間違えて、書き変えてしまいました!!

でも、あとで思いました。
結局その方がよかったかなって!

お母様に喜んでいただけたら、嬉しいです。

 
コットンシルク腹巻
UVカットスリーブロング 生成
絹コットン5本指靴下クルータイプ
白雪ふきん(奈良県の銘品なんですよ)

よろしくお願いします。