カモミール レースショーツなど、新製品の経過です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日、カモミールのニットで作っているレースショーツのサンプルが出来上がってきました。

最終サンプルの一つ前です!!
決定したデザインは、縫製の人が持ち帰りました。
あと、レースの色をベージュに染めないとダメなんです。

ボトムタイプのウェスト部分は、ナント、オンレースで縫ってくれます。
ニット生地の上にレースを縫い付けてくれているのです。

そのサンプルは、再度持ち帰りましたので、写真は撮れなかったのですが、2㎝幅のレース上下を伸ばしたニットの上に縫い付けて、肌にはワイルドシルクのみが当たるのです。
このレースは、まだオフですが、色はワイルドシルクと同じになります。
(写真は、幅の狭い伸びのよいレースを付けたもので、実際の製品とは異なります)
左側のデザインは、決定した製品です。あとはレースの色が変わるだけなんです!


こちらは、マリーで作ってきてくれたサンプルです。
レースはあり合わせを使ったサンプルです。
もう少し薄~い色のピンクやクリームでレースをつける予定です。
 
あと、マーガレットでも、サンプルを作ってくれるようにお願いしています。
まだ、できていませんが、また出来上がってきましたらアップさせていただきます。

うちでは、今、縫製工場3社で作ってもらっています。
その1社ずつが、同じ課題(レース付きショーツ)で制作してくれています。
技術的な腕は、みんな強豪揃いなんですよ。

いつも国産の高級肌着を作っている人達です。
どんな製品が出来上がってくるか、本当に楽しみ♪です。
レース付きショーツのできあがりは、来月の初めになりそうです!!
また、出来上がりましたら、よろしくお願いします。


そして、来週の水曜日に出来上がってくる製品をお知らせしますね。

カモミールのカップ付きタンクトップです。
こちらは、本当にやさしくフィットいたします(*^-゚)v

胸部分の下には、マリーコットンシルク腹巻の生成が付きました。
優しく柔らかい風合いのマリーが、胸の下からヒップまでゆるめにフィットします!
ただ、バストが大きな方には、対応できませんので、よろしくお願いします。

今回は、前の製品をリニューアルして、胸の切り替えから下は、腹巻の生地を使っております。
なので、バストは定位置でちゃんと安定できます!
試行錯誤の末、徐々に良い製品に生まれ変わって参りますので、よろしくお願いします。

あと、来週21日水曜日の午後8時にカートが開きますが、マルベリーショーツも出来上がって参りますので、よろしくお願いします。

私は20日が不在で、「こんな製品が出来上がります!」のブログはお休みとなります。
マルベリーショーツと、カモミールカップ付きタンクトップ以外の製品は、まだ何が出来上がってくるかわかりませんので、水曜日の午後にお知らせする形になるかと思います。

どうぞ、よろしくお願いしま~す。