「きれいの魔法」に掲載していただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

3月半ばだというのに、今日は雪!!
ちらほらして、冬が逆戻りしています。

でも、シルクふぁみりぃには、温かい情報があります。

ありがとうございます!!
本日NHK出版様から、掲載誌をお送りいただきました
 

 
 
 
 
なんと!32ページに
UVギャザーグローブをご紹介いただきました

すてきな名前の商品!!

そして、この名前に変更させていただくことにします。
ありがとうございます。

今まで、うちでは「UVカットスリーブ半袖用」という何のおしゃれ感も無いネーミングでした。
でも、ギャザーがあったり、かわいい雰囲気が、これでは伝わりません!

きれいの魔法」さま、ありがとうございます。
感謝です 

明日は、少し温かくなりそうですね。

ありがとうございました~~