2月22日は午後8時にカートが開きます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ここ数日、奈良県でも雪がチラホラしておりました

でも、ときどき雲の合間から見える日差しは、明るくて、ホッとします(*^-゚)v

そんな中、昨日シルクふぁみりぃでは新人の歓迎会がありました。

新人は、松田さんです!!
中学校の国語の先生だった女性です。

入社早々、もう発送時の確認も、きっちりしてくれますし、袋入れや梱包発送もばっちりなんです。
また、コメント欄や、確認の印鑑で、お客様とお出会いできるかと思います。

そのときには、どうぞよろしくお願いします!!

また、出来上がってきましたら、追加で掲載させていただきます。


◆ラムウール&アンゴラ靴下 ライトグレー・チャコールグレー
◆エコシルク子供用5本指靴下 S ネイビー
◆シルクパイルスパッツ 黒

◆ワイルドシルク5本指靴下
http://5hon-yubi.net/SHOP/0002.html

◆絹冷えとり靴下 S/M/L
http://5hon-yubi.net/SHOP/0005.html
 
◆マリー長袖スリーマ(9分丈) 2900円
◆マリー10分丈ボトムス 2900円

◆冷えとりウールセット フリーサイズ
◆マリーボディロール 生成
◆マリーコットンシルク腹巻 生成
◆フリーボトムス 黒 レギンス 普通丈
◆ウールスパッツ チャコール 普通サイズ
◆ウールスパッツ チャコール ゆったりサイズ

◆ウール5本指靴下
◆絹コットン5本指靴下
◆絹先丸靴下 フリーサイズ
◆ウール先丸靴下 フリーサイズ
◆絹100%5本指靴下
◆オーガニックコットン5本指靴下
http://5hon-yubi.net/SHOP/0001.html

◆ウール100%重ね履き用靴下
ワイルドシルク シフォンストール ワイド

今回新製品のマリー肌着上下が出来上がって参りました。

写真は、うまく撮れていませんが、本製品は柔らかくて、うっとりするような肌触りなんです。

無染色の生成です。

この優しい風合いは、マリー独特のものですね!

色は、コットンの色で、薄いベージュで染めていません

柔らかい風合いが、とっても気持がいいんですよ

丈は、今回スリーマが9分丈というか長袖となります。

ボトムスも足首まである感じで、ゆったりしています

価格は両方とも¥2900となります。

今回のモデルは、いつもはお電話を取らせていただいているスタッフです!
モデルは初体験です。少し太りたいと言っているくらい、スマートすぎています(*^-゚)v

(残念ですが、HPでは、いつものモデルの写真に変わりましたが……)


是非、お試しくださいませ