2月1日午後2時頃にカートが開く製品です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

雪の地方の方、お疲れ様です

雪降ろしなどの、除雪作業に大変だと思います。


明日は午後2時前後にカートが開きます。


今のところ、出来上がって来る製品は下記です(*^-゚)v

発売できる製品に追加が出ました!

何とかフリーサイズで「冷えとりダブルウールセット」ができました!!

22㎝~25.5㎝の方までフリーでお使いいただけそうです(*^-゚)v


◆冷えとりダブルウールセット フリーサイズ¥2560

◆絹コットンスパッツ 黒

◆カモミール8分袖スリーマ

◆ウール100%ショーツ

◆絹100%5本指靴下

◆絹100%先丸靴下 フリーサイズ

◆ウール100%先丸靴下 フリーサイズ

◆シルク100%杢調ざっくりレッグウォーマー モカブラウン

◆絹コットン5本指靴下フィット 黒Mサイズ

◆リネンハイソックス ブラウン

◆絹100%重ね履き靴下 S・M・L

◆オリジナルリラックスショーツ 生成


また、出来上がってくる製品がつぎつぎ入荷されて参ります(*^-゚)v

その都度、増やして参りますので、よろしくお願いします!!


それから、オリジナルリラックスショーツですが、少しだけデザインが変わります!

ウェストの腹巻が、マリーに変わるのです!

今まで絹腹巻のエヴァを使っておりました。

でも、お客様から、フリーボトムスのウェストの腹巻の方がやわらかいし、気持ちがいいので変えて欲しいとご意見をいただいておりました(*^-゚)v

今回、やっと変更できた次第です。

まだ、旧製品も少し出来ていますが、徐々に新製品に変わって参ります。

どうぞ、よろしくお願いします!!