年末、年始の営業について!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

いよいよ、周囲では年末へのカウントダウンが始まっています。

今年の最終営業日は12月28日なります。

28日は水曜日ですが、もう特別にカートを開くことはありません。
でも、通常のお買い物は楽しんでいただける感覚です♪

28日午前中までのご注文分は当日発送となり、それ以降のご注文分は、新年の発送となる予定です!!
(在庫不足の場合は、午前までのご注文でも新年になる場合も……スミマセン)

新年の営業は1月5日からです。

来年早々に出来上がってくる予定の製品をお伝えします。

このへんの工場は1月9日までお休みです。

下記商品のカートを開かせていただくのは、まだ予定の段階ですが1月11日の水曜日午後2時前後となるかと思います。よろしくお願いします。

◆カモミール8分袖スリーマ

◆オリジナル8分袖スリーマ 生成

◆オリジナルリラックスショーツ 生成

◆シルクパイルスパッツ 黒

◆シルク100%ゆったり靴下 チャコール・モカブラウン・オリーブ

◆シルク100%ゆったりレッグウォーマー チャコール・モカブラウン・オリーブ

◆ギンガシルクレッグウォーマー ロング 

今、お客様からのお電話で「おしゃれに冷えとりシリーズ」をもっと作ってくださいと言われました。

本当に、来年は若い人にも喜んで冷えとりをしてもらえるような「おしゃれに冷えとりシリーズ」の充実を図りたいと思いました。

新年早々に出来上がる予定の、高級絹紡糸の撚糸で編み上げたロングレッグウォーマーとゆったり靴下のサンプルが出来てきました。

まさに、「おしゃれに冷えとりシリーズ」にぴったりかも知れません!!
ゆ~ったりしていて、厚地です。

リラックス時にも、お出かけにも、お使いいただけそうです(*^-゚)v
また、できあがりましたら、よろしくお願いします。