フリーボトムスの黒ストレートが順次出来て参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

久しぶりに5本指靴下工場の金ちゃんの登場をお願いしました!

10年くらい前には、いつも写真でご紹介しておりました(*^-゚)v

でも、ここしばらくは、会って話すのですが、写真まで撮っていませんでした。
ところが、私の携帯電話auは、ごく最近iPhoneになりました!

デジカメを持ち歩かなくても、iPhoneの写真は本当にきれいなんです。
……ということで、写真を撮ってきました。

「もう、わしも年やから撮らんでくれ~~」と言いつつ、笑顔の金ちゃんを撮らせてもらったのです。
彼は5本指靴下を編む職人さんなんです。

古いお客様には、おなじみですが、ここしばらくはご登場願わなかったので、新しいお客様とは初対面かと思います。どうぞよろしくお願いします!!
 
撮るなよ~~と言いつつ、笑顔の金ちゃんです。

桐生さんとこ、会社になったんやってなぁ!
 
最初は、よく変わった製品を50足とか100足とかだけでも
作ってくれた金ちゃんです。本当に、ありがとうございました。
おかげさまで、今日のシルクふぁみりぃがございます(*^-゚)v
 
エコシルク5本指靴下の黒が編み上がってきています!!
 
こちらは、プレゼントのアート靴下です。
 
突然ですが、ご来訪いただいた方です!!
彼が工場見学をお願いして来られて、一緒に行かせていただいたのです。
愛知県から来られたぽかぽか治療院の方で、スタッフのきれいな女性とご一緒に工場見学をされました。

今週の水曜日午後2時前後に、またカートが開きます!!
今週のおすすめ品は、お待たせしていますフリーボトムス黒ストレートです。
やっと出来上がって参ります!!
今回は、前回の製品よりも5~7㎝股下を長くしたものです。

来週の水曜にはフリーボトムス黒のレギンスタイプ(すそをしぼったもの)が出来上がってきます。以前のオリジナルレギンス10丈と同じタイプです。(ウェストが腹巻になって、着心地がアップしています)

再来週の水曜日には、フリーボトムス黒ストレートの以前販売した股下の丈のものが出来上がってきます。

全部を一度に販売できたらいいのですが、次々に出来上がってきますので、どうぞご容赦くださいませ。

明後日発売されフリーボトムス黒ストレートタイプ(ロング丈)の股下は72㎝です。
来週発売されるフリーボトムス黒レギンスタイプの股下は80㎝予定です。
再来週発売されるフリーボトムス黒ストレート(普通丈)の股下は67㎝予定です。

お洗濯で多少縮みます。
レギンスタイプは、裾が狭まっていますので長めですがクシュクシュにできます!

メリヤス編みのニット生地ですから、1㎝前後の誤差はご容赦願いますね!!
また、続いて次ページでカートが開く製品をご紹介させていただきます