秋が深まって参りました♪ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

昨日は町内会の運動会でした♪


良いお天気で、田舎の運動会はとっても盛り上がっておりました。

今まで参加したことが無かったのですが、今年は班長でお弁当係として参加したんですよ!


めちゃめちゃ足の速い人達もいて、

「これが広陵町の運動会??」

そんな迫力の徒競走もありました。


靴下工場の人とも会いますし、クロネコさんのおじさんとも会いました。

「桐生さ~ん」と呼ばれても、クロネコの人でしたら帽子をかぶってないとわかなくて、よ~く見ると

「ああ、濱田さんやん!!」そんな感じでした(*^-゚)v


気候の変化が激しい季節の変わり目ですね。

乾燥が続くと、咳き込むスタッフもいますが、先ほど高村が話しておりました。


「のどが痛くて、そうそうと思って、諏訪繭マスクを着けて寝たら、朝になったら直ってましたぁ」


よくお電話やメールの返信でお世話になっている、新人の松村も、今言ってました。


「お客様がいい方ばかりで、私、わからなくても、いいのよって、言ってくださるんです」


彼女も、皆さんのご意見や、自分でも本を読んで勉強していますが、まだ全部のご質問にはお答えできません。

ただ、熱意はたっぷりありますので、これから頑張ってくれる大型新人です。

どうぞよろしくお願いします。


プレゼントに、すごい製品がしばらく加わります(*^-゚)v

実は販売したかったのですが、スタッフが「プレゼントにしようやぁ」と申しました。

発送担当者です。


「え?!そ、そんなぁ~!」って思いましたが、スタッフも賛成しましたので……。

そうなりました。


明日の午後くらいから加わります。

(到着次第です)

また、よろしくお願いします。


シルクふぁみりぃブログ

この写真の靴下カバーなのですが、なんとウール&アンゴラ足湯靴下のカバー版なのです。

ウール&アンゴラ足湯靴下カバーという感覚です。


工場の方から、もう在庫だけで廃番にするので~と連絡をもらいました。

サンプルを履いてみたら、なんと内側のパイルがふかふかです。


「足湯靴下のスリッパみたい~」って誰かが言っていました。

ついでに、足湯靴下も宣伝しておきますね。

シルクふぁみりぃブログ

こんなニットになっています。

足裏はコットンを使っているので、滑りません。

ゆったりしていて、家の中でだけ履いていただく厚みです。

これを履いて靴は履けませんので、よろしくお願いします。
シルクふぁみりぃブログ

ウール&アンゴラゆったり足湯靴下の生地を大きく写しました!!


さて、明日カートが開く製品です。


◆ウールスパッツ モカブラウン

◆ウール靴下 Lサイズ チャコール

◆ウール靴下 Lサイズ グレージュ

◆リラックスウェア トップス秋冬バージョン 長袖  ¥3000

  (お袖を長~くしました!フリーボトムスは、まだですが……)

◆ウール5本指靴下

◆シルク3分丈ショーツ

◆シルクロングパンティ


秋冬バージョンのリラックスウェアトップスが、出来上がってきました。

写真を入れさせていただきました(*^-゚)v
シルクふぁみりぃブログ

冷えとりセットは、出せるかどうかわかりません!!

少しでも出せたらいいのですが!


お待たせしており、申し訳ないです。


絹5本指靴下のM~LLサイズのできあがりが遅れているのです。

申し訳ありません。

では、また追記は明日させていただきます。