そろそろ秋の気配も!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

8月も末に近づくと、なぜか毎年少し寂しい気持ちになります。

夏が好きっていうのもありますが、日が短くなってきて、夏休みも終わりかけて、打ち上げ花火の終わりが近づく感じです。

庭の木も、冬には葉が落ちるものは、そろそろ少しずつ黄色になってきました。
こんなに暑いのに、木はちゃんと秋支度をしているのですね。

明日、2週間ぶりにカートが開きます。
いろいろ、できあがってきております!!

◆絹コットンスパッツレギンス仕様
◆絹コットンスパッツ 黒
◆絹スパッツ
◆リラックスショーツ 生成 M/L
◆リラックスショーツ 黒 M/L

◆冷えとりセット S/M/L
◆冷えとり4枚リブセット S/M/L
◆アウトレット ショートストッキング¥360
◆アウトレットパック ¥1050
◆アウトレット口ゴムゆったり綿靴下 黒Lサイズ
¥315
◆リネンハイソックス ブラウン系が明日先にできます。


以上ができあがって参ります。

冷えとり4枚リブセットですが、なんとSサイズができあがりました。
オーガニックコットン100%のリブ靴下は、とっても人気でしたが、少し大きめでした。
なので、今までのMサイズよりも2㎝小さいサイズを作ってもらいました。



2~4枚目に履いていただくには、21㎝~23㎝の方までです。
ゆったりがお好きな23㎝の方にはMサイズをおすすめします。
よろしくお願いします。
上の写真は、3足のサイズ差を見ていただきました!!

アウトレットパックは、5本指靴下3足とあと1つ入っています。
以下の中の4点が入っています!!
少し口ゴムがきつめに上がっている製品もございます。
返品交換できませんので、よろしくご容赦願います。
(機械の動きの関係で、寒い時期など口ゴムがきつく上がります!)

では、また明日3時前後、よろしくお願いします(*^-゚)v

今週のトピックスは、プレゼント靴下です。
天然繊維のナチュラル靴下ハイソックス、ニーハイが出ます。

販売させていただきたかったのですが、ご要望にお応えできる自信が無く、
プレゼントにすることになりました。
(ニーハイの色やハイソックスの色など、お応えできないものですから)